« movie「3-2 STYLE」 | トップページ | 明日は新人戦準決勝! »

2007年1月25日 (木)

Jリーグ日程発表!!

本日、今シーズンのJリーグの日程が発表になりました。

自分用のメモです。どの試合に行こうかな。

ジュビロ磐田

横浜Fマリノス

ジェフユナイテッド千葉

【1/26 追記】

さて、取りあえず興味のある3チーム分をあげてみました。

磐田の日程を見ていると、ナビスコカップを含めると、何と4/11までにFC東京と3回も試合があります。ここでFC東京の福西を存分に見せつけられるわけですね。何かの嫌がらせとしか思えない日程です(ーー;)。

千葉の阿部や坂本の移籍のように長期間サポを思い悩ませることもなく・・・事態が明るみに出た時には、ほぼ次のチームまでも決まっていたというスピード移籍でしたからね。気持ちの面でまだ未消化なんです。

あっ、でも、ダブルボランチの福西と今野は合わない気がします。多分、今野にしたら、福西はあまり好きなタイプの選手ではないような・・・そんな気が・・・。なので、日が浅いうちはチャンスかなぁ。←希望的予測(>_<)。

それにしても・・・シーズン直前にネガティブな話題をドーンと提供されたせいか、J開幕に向けて期待が膨らんでいく感じが今のところ全くないです(>_<)。めちゃめちゃ忍耐強い私でさえこんなだから、もうぷちっと縁がきれちゃった人も多いだろうな。

今年の初参戦をどこにするかが思案のしどころです。多分、1試合スタジアムに足を運んだら、どんなひどい内容でも弾みがつくと思うのですが、下手すると1試合も行かないまま終わってしまう恐れありです。

気分を入れ替えて、サテライトリーグでも行こうかな♪

倉貫が来るし、サンガもちょっと興味あるし・・・(^。^)。

千葉と横浜FMは青木孝太と乾貴士次第ということで(^_^)v。試合に出るようになったら1度くらい見に行きたいと思っています。

« movie「3-2 STYLE」 | トップページ | 明日は新人戦準決勝! »

Jリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/5077216

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ日程発表!!:

« movie「3-2 STYLE」 | トップページ | 明日は新人戦準決勝! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ