« 気になるJ情報 | トップページ | U-22日本代表発表 »

2007年2月 9日 (金)

練習試合でミドルシュート!

一つ前の記事でharuppeさんから

今日のアビスパ福岡との練習試合でも
ゴールゲット!

という乾くん情報をいただきました。

詳しいニュースはこちらです。スポニチ

開幕スタメンも!乾 豪快ミドル

そしてこちらも怖いくらいに高評価です。ニッカン

リティ監督「乾はマテウスだ」/練習試合

キャンプ情報

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

がんばっているようですね。ミドルシュートか・・・。ドリブルもなかなか良かったらしいし。

何よりも嬉しいのは、チームの仲間に早くも認められているってことですね~。※マスコミは、大げさに持ち上げたり落としたりするので、話半分くらいで受け止めておきますが。

それにしても・・・乾くんがトップチームで出るようになったら、スタジアムに一度くらい見に行ってみようか・・・なんて思っていたけれど、「ちょっと日産スタジアムに行ってくるわ~」・・・なんて言い出す日はそう遠くないような気がしてきました。

日産スタジアムは箱が大きすぎて試合が見難いのが残念ですが、交通の便は関西から行くには最高。新幹線の駅(新横浜駅)から歩いてスタジアムに行けちゃうのが魅力です。関東圏のスタの中では、(最終ののぞみに乗れば)ナイトゲームを見て日帰りできてしまうという、心理的距離の近いスタジアムです。ぜひ皆さんもどうぞ(^^ゞ。

・・・と、ちょっと話が逸れてしまったので、戻します(^_^;)。

いろんなニュースから、乾くんの頑張っている様子が伝わってきますが、この時期は1年間戦える身体を作るということで、かなりキツク追い込んでいるだろうと思います。疲労もピークに向かっているはず。ホント、ケガがないように祈ってます。

« 気になるJ情報 | トップページ | U-22日本代表発表 »

Jリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/5272264

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合でミドルシュート!:

« 気になるJ情報 | トップページ | U-22日本代表発表 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ