« ブログの進む方向(^^ゞ | トップページ | 練習試合でミドルシュート! »

2007年2月 8日 (木)

気になるJ情報

[横浜Fマリノス] 2/6 シーガイア

乾くん好調みたいですね。

(変則的な8対8のフォーメーション練習で)・・・今回の練習では野洲高から加入したMF乾貴士が自慢のスルーパスで数回アシストを決めるなど、好調ぶりをアピール。・・・とあります。

携帯サイト【オーレニッポン】より

このままケガなく好調さがキープできますように・・・。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                                                                                                                                         

[ジュビロ磐田]

こちらはケガのニュース。

前田遼一離脱?

痛い・・・痛すぎる。ここ3年ほど、前田抜きでは考えられないチームになっていただけに・・・それに、前田がいないとFWできる選手がはっきり言っていません(キッパリ)。

ゴンちゃんも腰痛らしいし。そうなるとカレンのワントップ?それとも早くも山崎くん(八千代から加入)を出しちゃいますか(>_<)。コワイ気持ち半分、ちょっと見てみたい気持ち半分(^_^;)。あっ、でも、カレンのワントップだけはやめて~~。※カレンは大好きな選手で、期待はしているけれど、ワントップだけは・・・。

« ブログの進む方向(^^ゞ | トップページ | 練習試合でミドルシュート! »

Jリーグ」カテゴリの記事

コメント

今日のアビスパ福岡との練習試合でも
ゴールゲットしたみたいですね!
このままめざせ、開幕レギュラー!

情報ありがとうございます!
急ぎすぎないで、身体と相談しながらゆっくり作っていって欲しいと思う気持ちと、早く試合で見たいという気持ちとがあって、なかなか複雑ですが・・・やっぱりこういう情報って、うれしいですね(^_^)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/5257614

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるJ情報:

« ブログの進む方向(^^ゞ | トップページ | 練習試合でミドルシュート! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ