« ミズノユースフェスティバル | トップページ | 土曜日のビッグレイク »

2007年2月 2日 (金)

関西学生選抜(この前の続き)

数日前にも記事を書いてましたが、関西学生サッカー連盟のHPに関西学生選抜のメンバーがUPされてました。

と言っても、大学の選手って実はあまり知らないので、ほとんど何も語れず。まぁ、今年はもうちょっと真面目に選手を覚えていこうと思います。

あっ、立命館の古部くんは、この前のU-22日本選抜に選ばれてたので知ってる(^^)。(←そんなの大学サッカーを見たことがある人なら誰だって知ってるワイ!って突っ込まれそうなほど無知なところをさらけ出してます(^^ゞ。)

立命は夏の総理大臣杯でもよい成績だったから、秋のリーグ戦でもちょっと注目してました。京産との試合を見に行ったのですが、その時、しっかり古部くんには仕事をされてしまった記憶が・・・(>_<)。

あと、阪南大の木原くんも選ばれてますね。夏のオーストラリア遠征でのコメントとか読んでいると、楠神くんとは互いに認め合っている感じが伝わってきます。今回も同じチームなので、楽しみです。

そして・・・楠神くんは8番なんですね。ガンバレ~。

【2/3 追記】

デンソーカップチャレンジの日程と場所はこちら

島原かぁ・・・さすがにそれは遠すぎ(>_<)。

広島が近く思えてきたぞ~!!(何で広島!?)

« ミズノユースフェスティバル | トップページ | 土曜日のビッグレイク »

大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/5172454

この記事へのトラックバック一覧です: 関西学生選抜(この前の続き):

« ミズノユースフェスティバル | トップページ | 土曜日のビッグレイク »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ