« U-18日本代表候補 トレーニングキャンプメンバー  | トップページ | 乾くんスペシャル »

2007年2月20日 (火)

忙しいけれど、ヒマ。

毎日忙しい日が続いていて、なかなかブログもアップに来れません。サッカーの試合も数日見られないだけで、もう随分長い間遠ざかっているような感じがします。

土日もそこかしこで楽しげなサッカーのプレシーズンマッチやトレーニングマッチをやってたわけですが、そのどれにも足を運べず・・・ちょっと不本意な週末を過ごしてましたうが~(>_<)。

あ・・・でも、ビッグレイクで【守山北vs立正大淞南】の練習試合は見たんだった。今の時期、どのチームもまだまだこれからってところが多いので、監督(コーチ?)の指示も基本的でわかりやすい内容であることが多いです。そういうのも込みで試合を見ると、また違った面白さがありますね。

さて、今週末はどうしようかな・・・。

« U-18日本代表候補 トレーニングキャンプメンバー  | トップページ | 乾くんスペシャル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/5424582

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいけれど、ヒマ。:

« U-18日本代表候補 トレーニングキャンプメンバー  | トップページ | 乾くんスペシャル »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ