« 日本高校選抜合宿参加メンバー | トップページ | 滋賀FCの新加入選手 »

2007年3月 3日 (土)

2007 Jリーグ開幕直前(野洲っ子編)

いよいよJリーグ開幕。

今年は応援しているジュビロ磐田がどんな戦いをするのか・・・の他にも楽しみどころがいろ。

なかでも、Fマリの乾くんやジェフ千葉の青木くんのことは関心あります。

開幕戦で出番があるのか?

ファンとしては早く見たいという気持ちは当然ありますが、でもまぁ一番いいタイミングで出場して経験を積んでいってくれたらそれでいいかな。

特に乾くんについてはそう思います。今の時点で通用する部分と通用しない部分をわかった上で常に高い目的意識を持って練習もできているようなので、無理にあせる必要もないように感じます。心配は練習しすぎ・・・かも(笑)。※最近の様子の記事

個人的には今週末はJの試合の生観戦の予定はなし。

来週の日曜日にカシマスタジアム(鹿島アントラーズvsガンバ大阪)に行くので、それが今年の初観戦になりそうです。何でわざわざカシマスタジアムへ?って感じですが。姪っ子が前から行きたがってたので、付き合ってその日に行くことに。

もっと早く計画していれば横浜ダービー@三ツ沢にも足を運べたのになぁ・・・と後悔してます(>_<)。話題の横浜FCとの対戦とあってチケがソールドアウトしてました。

« 日本高校選抜合宿参加メンバー | トップページ | 滋賀FCの新加入選手 »

Jリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/5552419

この記事へのトラックバック一覧です: 2007 Jリーグ開幕直前(野洲っ子編):

« 日本高校選抜合宿参加メンバー | トップページ | 滋賀FCの新加入選手 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ