« 写真をアップしました。 | トップページ | プリンスリーグ日程 »

2007年3月12日 (月)

この土日の過ごし方

この土日には、いろいろ楽しみな試合があったようで・・・。

野洲の練習試合とか、佐川急便vs同志社の練習試合とか、横浜ダービーでの乾くんJデビューとか、滋賀FCの全社滋賀予選とか・・・。

そのどれにも行けていないので、それについての記事は一切書けません。

で、この土日は何をしていたかと言うと・・・姪っ子と関東方面にプチ旅行に行ってました。

土曜日は小田原城付近を散策。姪っ子は歴史オタク(それも戦国オタク)なので、時々こうやって城めぐりにつきあっているんです。

お昼ごはんを食べ終わったら東京に移動。東京ドーム近辺に出没。

日曜日はカシマスタジアムへ。私にとっては3回目のカシマスタジアム。

過去2回は磐田がらみで行ったのですが、いい思い出が全くないスタジアムです。

でもスタジアムとしては素晴らしい!

見易さ、芝、スタジアムフード。どれをとっても高水準。

スタジアムフード・・・昨日も食べまくりました(^^)。

姪っ子と二人で、モツ煮、トン汁、水餃子、おにぎり、鳥のからあげ、たこ(刺身)、豚串をいただきました・・・どれも美味しかったです。ここの何がいいかというと、熱いものは熱いままで出してくれるところ。焼きそばなんかも出す前に鉄板でもう一度火を入れてくれるし、同時に焼いた半熟の目玉焼きを乗せてくれるんですよ~。昨日はとっても寒かったのですが、そこらじゅうで湯気のたったプラスチック椀の食べ物を美味しそうにほおばる人がいて・・・何だかとってもいい感じでした。

さて、肝心の試合ですが・・・観戦したのはガンバ戦です。どちらのサポでもないので、わりと気持ち的に楽に観戦できました。・・・が、試合の方は少し荒れ模様。前半の段階で両チームとも退場者を出す展開で残念と言えば残念でした。前半から後半途中まで鹿島のペースでしたが決めきれず。マグノアウベスのゴールが決まった後はガンバペースで試合終了。

ガンバにとっては鹿島スタジアムは鬼門だったようで。初勝利かな?

絶好調とは言えないけれど、渋く勝ち点3獲得。おめでとう。

« 写真をアップしました。 | トップページ | プリンスリーグ日程 »

Jリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました!!
そして何気に初コメです!!笑
これからもちょくちょ-く来るので♪

本間にカシスタのご飯類は美味しそうで
いつも羨ましいです・・・
関西はしょぼしょぼですよね~。

せっかくカシスタで観戦されたのに
あんなぐだぐだですいません、姪っ子さんって感じです;
ミチは相変わらずのやんちゃっぷりなんで
今回ので勉強してくれたとは思いますが・・・
そちらんさんも退場者を出したり
どちらもイエロー乱発で・・・汗

ガンバの方もイマイチ上がらないみたいで
ひやひやの試合ばっかです;

でもほんまにしぶ-く勝ち点3です。
ここ2試合そんなもんです・・・

>まいさん

まいさんにコメントを書いてもらうのが初めてだなんて意外な感じがします。
いつもB×B×Wでお世話になっているので。

カシマスタジアムでガンバの勝利を見届けてきましたよ。
残念ながらガンバの華麗なサッカーは見られなかったけれど、まぁ、そのうちに調子を上げてくるんじゃないでしょうか。

今回はスタジアムを満喫しました。
前に行った時には、狭いゴール裏のスペースに押し込められて、他のエリアには行けなかったので、ちょっと嬉しかったです。
ご飯は相変わらず美味しかったです。
関西のスタジアムももう少し改善されるといいのにね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/5659757

この記事へのトラックバック一覧です: この土日の過ごし方:

« 写真をアップしました。 | トップページ | プリンスリーグ日程 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ