« 高校総体予選 ベスト4 | トップページ | 県リーグ第3節 滋賀FCvs甲賀クラブ »

2007年6月 2日 (土)

関西学生サッカー選手権大会

大学サッカーでは、春季リーグを終えて、関西学生サッカー選手権大会の真っ最中。

今日、準決勝が鶴見緑地で行われていて実は行きたかったんですが、滋賀FCの試合観戦を優先しました。

さっき、関西学生サッカー連盟のHPを覗いてきたら、すでに結果がアップされていたのでのせておきます。関西学生サッカー連盟のHPってアップされるのが結構早くて好印象です。

今日の試合で近大が春季リーグの王者、びわこ成蹊スポーツ大に1-0で勝利し、大体大が1-1からのPK戦の末、桃山学院大に勝利して、決勝進出を決めました。

近大vsびわこ成蹊スポーツ大は、両方とも応援していたのでどちらが勝っても嬉しい。(逆に言えばどちらが負けても残念に思います)。

そうしてもうひとつの試合は大体大を応援していたので、めちゃめちゃ嬉しいです。それも村田くんがゴールを決めたようで・・・\(^o^)/。

近大、大体大ともに総理大臣杯出場決定。

おめでとう!!!!

来週の日曜日に神戸ユニバーで3位決定戦【びわこ成蹊スポーツ大vs桃山学院大】(11:00~)と決勝【大体大vs近大】(14:00~)が行われます。

« 高校総体予選 ベスト4 | トップページ | 県リーグ第3節 滋賀FCvs甲賀クラブ »

大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/6638706

この記事へのトラックバック一覧です: 関西学生サッカー選手権大会:

« 高校総体予選 ベスト4 | トップページ | 県リーグ第3節 滋賀FCvs甲賀クラブ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ