« 高円宮杯出場決定リーグ 野洲vs京都サンガU-18 | トップページ | 高円宮杯出場決定リーグ最終戦 »

2007年7月20日 (金)

滋賀FAカップ決勝トーナメント組み合わせ

天皇杯出場をかけたトーナメントが8/12から始まります。

トーナメントの組み合わせは、滋賀県サッカー協会のHPで少し前に発表になっていて、もちろんそのことは知っていたわけですが、なかなか記事にする余裕がなくて(>_<)。

このところめちゃめちゃ忙しいので、野洲の試合を見に行く+試合の記事を書くだけで終わってるなぁ・・・。

でもまぁ、実際の試合まではあと3週間ほどあるので、遅ればせながらですがトーナメントについて触れておきたいと思います。

まずは、1回戦。8/12(日)の試合。

①社会人2位のBSC HIRA vs 高校1位の草津  (ビッグレイクA 17:00)

これは結構楽しみ。高校1位の草津東がHIRAに対してどのような戦いを見せるのかというだけでも大いに興味をひかれます。多分、草津東はインターハイの後なのでコンディション的にはきついのかもしれないけれど・・・。草津東の平田くんや北川くんの面白いプレーが見られるといいなぁ。

そしてもう1試合。

②社会人1位の滋賀FC vs 関西2部のルネス学園甲賀 (ビッグレイクB 17:00)

かなり嬉しい組み合わせです\(^o^)/。国領くん、小林くん、志水くん、奥田くん、土井くん、前川くんなどなど、両チームとも野洲っ子OBがいるので、野洲好きにとっては見逃せないカードです。社会人リーグで首位を追走中の滋賀FCと今年は好調なルネス学園との試合なので、内容も面白いんじゃないかと期待しています。

・・・それにしても日曜日の5時開始というこの日程は!「やめてよ!」って感じです(-_-;)。そして何より・・・1回戦の2試合は同時刻にスタートじゃないですか!じゃぁ、どちらか1方の試合は見られないんだぁぁぁぁ!!!!!!しょっく(T_T)。

ちなみに2回戦は8/26(日)に開催されます。

①の勝者vs大学1位のびわこ成蹊スポーツ大(ビッグレイクB 14:30)

②の勝者vs 関西1部の FC mi-o(ビッグレイクB 17:00)

そして、決勝は9/2(日)守山佐川グランド(13:10)で行われます。

« 高円宮杯出場決定リーグ 野洲vs京都サンガU-18 | トップページ | 高円宮杯出場決定リーグ最終戦 »

大学」カテゴリの記事

天皇杯」カテゴリの記事

社会人」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/7215375

この記事へのトラックバック一覧です: 滋賀FAカップ決勝トーナメント組み合わせ:

« 高円宮杯出場決定リーグ 野洲vs京都サンガU-18 | トップページ | 高円宮杯出場決定リーグ最終戦 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ