« 小阪カップ【野洲vs岡崎城西】【野洲vs東福岡】 | トップページ | 国体 近畿ブロック大会【滋賀選抜vs大阪選抜】 »

2007年8月12日 (日)

天皇杯滋賀予選【滋賀FCvsルネス学園甲賀】

昨日の【野洲vs東福岡】の試合が面白かったために、ついつい今日も見に行きそうになりましたが、どうにか踏みとどまりました(^^ゞ。まぁ、いろいやることがろあったので。

午前中に運転免許の更新に行って、買い物に行って、夕方からは天皇杯滋賀県予選を見にビッグレイクへ。

Fc_vs_2 Aコートでは【草津東vsBSC HIRA】も同時刻にキックオフされたのですが、私はBコートの【滋賀FCvsルネス学園甲賀】の方を観戦しました。昨年からひそかに滋賀FCのことは応援しているので。それに滋賀FCにもルネス学園甲賀にも野洲っこOBがいるし。現在所属するカテが違う彼らが公式戦で対戦することはあまりないので、それを見られるのは貴重といえば貴重。かなり楽しみにしていました。

※本当は草津東も気に入っているので、そちらの試合も大いに気になったのですが・・・。時間さえずれていたら2試合とも見られたのに・・・(T_T)。

で、久々の滋賀FCです。細かい試合内容は置いといて・・・2-1の逆転勝利は嬉しい!岩田選手のゴールは美しかったです。あと、印象に残ったのは前川選手。誰よりも気迫がプレーに出てました。鋭いチェイシングで次々にボールを奪う姿はすごかったです。

« 小阪カップ【野洲vs岡崎城西】【野洲vs東福岡】 | トップページ | 国体 近畿ブロック大会【滋賀選抜vs大阪選抜】 »

天皇杯」カテゴリの記事

社会人」カテゴリの記事

コメント

私はこの日は午前中、国体の練習みてきましたぁ☆
そして午後は奈良に帰って、
奈良の天皇杯予選【一条高校×高田FC】を見に行きました☆
一条高校の応援してたんですけど、負けちゃいました・・・(^^;
いつか野洲と一条の試合が観たいんです♪♪
(もちろん野洲を応援ですw)
ゴールデンウィークにあった練習試合は観れなかったんで・・・><

滋賀県予選、草津東はどぅだったんですかね??

このところいろいろあってネットから遠ざかってました。レスが遅くなってすいませんm(_ _)m。
国体の練習も2回くらいしか見れなくて残念(>_<)。
日曜日は野洲高のグランドであったんですね。見学に行かれたとは!すごい!

天皇杯(予選)はカテの違うチームとの対戦が楽しみな大会です。なら予選ではあの高田FCを相手に健闘したようで・・・やるなぁ一条(^.^)。

草津東は・・・滋賀FCの試合と時間ががぶっていたため見ていないのですが、スコアでは差をつけられたようです。草津東にもちょっとお気に入りの選手が何人かいるので残念です(>_<)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/7512767

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯滋賀予選【滋賀FCvsルネス学園甲賀】:

« 小阪カップ【野洲vs岡崎城西】【野洲vs東福岡】 | トップページ | 国体 近畿ブロック大会【滋賀選抜vs大阪選抜】 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ