« 野洲高校 今後の予定 | トップページ | 小阪カップグループリーグ2日め(速報) »

2007年8月 9日 (木)

TM 国体選抜vsびわこ成蹊スポーツ大

朝っぱらからものすごい晴天で、日差しが強すぎて観戦日和とは言いがたかったけれど、ビッグレイクに行ってきました。めっちゃ暑かったです。Photo_6

今日はAコートであったので、フェンス越しの観戦。うっかりしているとフェンスに焦点があって目がクラクラしてきました。

試合の方は35分×3本。1本目は0-1、2本目は0-2、3本目は2-3。

スコアもそうだけど内容的にも『さすが大学生は強いわ~』って感じの展開でした。そうそう、2本目と3本目には野洲OBの瀧川くんも出てました。ちょっと得した気分(^^ゞ。

国体選抜の方は・・・①横江くんと④中野くんと⑱高階くんと⑦福原くんと⑩潮入くんと⑬卯田くんは1本目からの出場。3本目には⑰久岡くんが登場。面白いパスを出していました。あとの選手は・・・交代を含めて何人かは「この子野洲の子や」というのはわかったのですが、どちらにしても名前と一致してないし(>_<)。このままメンバー表等も発表にならないまま本番に突入してしまうんでしょうかね(T_T)。どなたかご存じないですか?

国体選抜の選手はみんな足元が上手い。フィジカル+運動量に勝るびわこ成蹊に苦戦はしていたけれど、随所に「おっ、上手い!」というプレーがあったりして面白かったです。次の予定は・・・わかりませんが、もしまた練習試合等があれば見てみたいです。

« 野洲高校 今後の予定 | トップページ | 小阪カップグループリーグ2日め(速報) »

国体」カテゴリの記事

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

びわ大との試合、恐らく先発は野洲9名ガンバ1名草津東1名だと思います。
トップ梅村、1.5列目潮入、中盤卯田、ボランチ福原、松田
バック星、中野、高階、右サイドガンバ松田(ちなみに野洲松田の弟で双子)左サイド草津東の選手、ただ現在いろいろ試している最中で最終はどうなるのでしょうか?

ありがとうございます。めちゃめちゃ知りたかった情報です(T_T)。5日に1年生の試合を見て顔だけ覚えてるけれど名前がわからない・・・って選手がたくさんいたのですごく嬉しいです。(もちろんまだまだわからない選手の方が多いのですが(>_<))。

たきがわ君はど-でしたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/7474402

この記事へのトラックバック一覧です: TM 国体選抜vsびわこ成蹊スポーツ大:

« 野洲高校 今後の予定 | トップページ | 小阪カップグループリーグ2日め(速報) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ