« 高円宮杯(U-18)1次ラウンド第3戦 | トップページ | TM 野洲グランドにて »

2007年9月21日 (金)

静岡が遠くなった・・・(T_T)。

なかなかヘビーな1週間が終わりました。いろいろなことがあって感覚が麻痺してきたかも。

でも、何とか週末までこぎつけました(^^)。

この3連休、高円宮杯(U-18)に行きたいな・・・なんて思っていたのだけれど断念(>_<)。やっぱり藤枝はちょっと遠い。

昨年まで磐田のシーチケを持っていて、静岡はすごく近くに感じていたのだけれど、段々遠く感じるようになってきてしまいました。

今も変わらず静岡は同じところにあるのだけれど・・・。

物理的な距離は変わらないけれど、心理的な距離が随分変わったのでしょうね。

少し淋しい気もします(T_T)。

« 高円宮杯(U-18)1次ラウンド第3戦 | トップページ | TM 野洲グランドにて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

選手権の野洲は初戦は東大津、準決勝で水口の北大津ゾーンに決定、決勝は順当にいけば草津東、守山北の勝者
明日から3日間は野洲高校で練習試合です。

>野洲っ子さま

いつも情報をありがとうございます。
いよいよ選手権のシーズンですね。
今年のチームが始動したのがついこの前のような気がするのですが…早いものです。
今年のチームの総仕上げの時期に差し掛かってきました。
残り1ヶ月でいい準備をして、ぜひぜひ全国に進んでもらいたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/8049442

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡が遠くなった・・・(T_T)。:

« 高円宮杯(U-18)1次ラウンド第3戦 | トップページ | TM 野洲グランドにて »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ