« AFC チャンピオンズリーグ決勝 | トップページ | 優勝おめでとう。 »

2007年11月16日 (金)

明日は決勝!

今、心臓バクバク(>_<)です。

今朝までは、平常心だったのに、2時頃にふと「明日の今頃はどんな心境でいるのかなぁ?」なんて思ったら、それ以降は・・・それが頭から離れなくなってしまいました。

「大丈夫、野洲は上手い!」とか思いながらも、「でも守北のサッカーの方が負けにくいサッカーかも・・・」と思えたりして(>_<)。

そして、仕事が終わってから、うちの特派員や明日わざわざ遠方から試合を見にやってくる友人とメールしている間に「あぁ、いよいよ・・・」と実感が湧いてきて緊張感UP。

あぁ・・・もうっ・・・こんなん書いてたら、またドキドキしてきた~(>_<)。

今日は何個(>_<)マークが登場するやら(>_<)。

 

もうここまできたら・・・思いっきり野洲のサッカーをして・・・

で、思いっきりサッカーを楽しんでください。

 

 

・・・そして勝ってください。

« AFC チャンピオンズリーグ決勝 | トップページ | 優勝おめでとう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/8949667

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は決勝!:

« AFC チャンピオンズリーグ決勝 | トップページ | 優勝おめでとう。 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ