« 帰ってきました。 | トップページ | 今年の野洲の選手権を客観的に振り返ってみる »

2008年1月 5日 (土)

ちょうど今日で一年

このブログがスタートしてからちょうど一年になります。

昨年のちょうど今日・・・

選手権の3回戦で野洲が敗退して気持ちの区切りがつけたくてブログを始めました。

今年も同じようにここで気持ちの整理をつけることになるとは・・・(;O;)。

 

気持ちの区切りと書いているけれど、もちろんまだ選手権はやっています。

しかも明日が準決勝だから大会は大詰めを迎えたところ!?

でも・・・野洲が敗退したところでやっぱり私の中では一区切りです。

で、何から書こうかなぁ・・・と思っているうちに無駄に時間が過ぎてます。

う~ん<(__)>。

« 帰ってきました。 | トップページ | 今年の野洲の選手権を客観的に振り返ってみる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/9735594

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうど今日で一年:

« 帰ってきました。 | トップページ | 今年の野洲の選手権を客観的に振り返ってみる »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ