« プリンスリーグ【野洲vsサンガU-18】 | トップページ | 同大vs関学大 »

2008年4月19日 (土)

関西学生サッカーリーグ

ここのところ、大学サッカーについての記事はほとんど起こしてなかったけれど、下の記事に何人かコメントを書いていただいているので・・・。

野洲高校が選手権で優勝した時のメンバーたちも3年生、2年生。

各チームでレギュラーとなり、中心メンバーとなり・・・といった選手も多いようです。

優勝チームのファンだった方はぜひ見に行かれては。

 

関西学生サッカーリーグのHPにこんな記事がリンクされてました。知らなかった・・・やるなぁ報知。

この報知の特集では各チーム一人ずつ注目選手がピックアップされてて同志社からは楠神くんが紹介されていました。

 

監督によると「攻撃では100%の信頼を置いている」→そりゃそうでしょう。ボールを持った時の楠神くんは無敵状態ですから。

でも、驚いたのが次のコメント。

「守備の意識も高くなってきた」

・・・・・(-.-)

・・・・・(-。-)y-゜゜゜

・・・・・\(゜ロ\)? (/ロ゜)/?

えぇっ!?

守備の意識ですか!?

守備の意識とオフザボールの意識が高くなった楠神くんは・・・もう怖いもんなし状態!?

ぜひ一度見に行かねば!

荒堀くんもレギュラーに定着し、活躍しているようですし。

あぁ、こんなことなら先週の土曜日に無理してでも太陽が丘に観に行っとくべきだったか(;O;)。

<おまけ>

同志社には今年、あの福岡くん(守高)も入ったんですね~。選手権予選でのあのドリブル忘れてませんよ。今後が楽しみです。

<おまけ2>

今回はたまたま好調な同志社のことを取り上げましたが、びわこも近大も京産大も関大も注目してます。もちろん、大体大も大経大も天理も!?(あぁ、いっぱいありすぎて漏れてたらゴメンナサイ<m(__)m>。

« プリンスリーグ【野洲vsサンガU-18】 | トップページ | 同大vs関学大 »

大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/20375775

この記事へのトラックバック一覧です: 関西学生サッカーリーグ:

« プリンスリーグ【野洲vsサンガU-18】 | トップページ | 同大vs関学大 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ