« 夏休みの予定(7/14現在) | トップページ | 高円宮杯出場決定戦【野洲vsヴィッセルユース】 »

2008年7月11日 (金)

C大阪に“救世主”現る

上のタイトルは本日のエルゴラからいただいたもの。

副題には『先発2戦目の乾。1得点1アシストでチームを救う』ってありました。

でっかい写真付きの記事。

コラムにはC大阪が誇る魅惑の中盤。魅せた自由自在の“ファンタジー”ってあった。

う~ん・・・この号のエルゴラは捨てられないな。

 

昨日、山形戦の再放送分をDVD録画してもらったけど、確かに面白かったです。

1ゴール1アシストの場面以外でもたくさんの見せ場と、チームに貢献するプレーがありました。

乾くんの独特のリズムのプレーは健在。

でもピッチの上で孤独じゃなかった。

香川選手とはいいコンビになりそうですね。

見ている私も幸せな気分になる中盤でした。

まぁ、現実ではまだまだ山アリ谷アリなんでしょうけど^_^;。

移籍でつかんだこのチャンスを生かして定着できるといいなぁ。

***************************

あと、野洲のOBつながりで総理大臣杯の話。

なんと、決勝は大体大vs阪南大の関西対決になりました。

関西同士の対決は24年ぶり2回目だそうな。

明日の2:00、長居スタジアムでキックオフです。

« 夏休みの予定(7/14現在) | トップページ | 高円宮杯出場決定戦【野洲vsヴィッセルユース】 »

Jリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/22223514

この記事へのトラックバック一覧です: C大阪に“救世主”現る:

« 夏休みの予定(7/14現在) | トップページ | 高円宮杯出場決定戦【野洲vsヴィッセルユース】 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ