« 高円宮杯出場決定戦【野洲vs奈良育英】 | トップページ | 夏休みの予定(7/14現在) »

2008年7月 9日 (水)

乾くん初ゴール!!

セレッソに移籍した乾くん、今日の山形戦で初ゴール&アシストを記録しました。

試合の方は見ていないので何とも言えないのですが、とりあえず「おめでとう」ですね(^^)。

前節の試合は負けはしたけれど初めてのフル出場。

エルゴラの選手評にはセレッソの選手の中では最高の「6」がついていました。

このように評価されるのも試合に出ればこそ。

そして続く今日の試合で、見事に結果を出し、試合後のインタビューまで受けたとか。

リアルタイムで見たかったな(-_-)。

長居まで見に行くチャンスがあれば、ぜひ一度行きたいものです。

 

*******************************

 

長居と言えば…今大阪で開かれている総理大臣杯。大学サッカー。

2回戦を終えて、残っている大学の顔ぶれを見ると・・・かなり新鮮!?

大学サッカーと言えば…関東の大学(最近では駒沢とか流経とか)が強いというイメージがあったのですが、何とベスト4に大体大と阪南大の2チームが残っています。

特に大体大は村田くんがいるので注目!!

1回戦では新潟経営大を相手に4-2で勝利♪

村田くんは2得点の大活躍です。

2回戦の国士舘大にも2-1で勝利♪

明日は18:00から長居第2競技場で高知大と対戦します。

もう一つの関西リーグのチームである阪南大は2回戦を九州産業大学に2-0で勝利して、準決勝は中京大との対戦です。

阪南大の2ゴールは井上翔太と木原正和。

木原くんは前々から阪南大のエースだったので知っていたけど…井上翔太って…もしかしてあの井上翔太????

東福岡の・・・

名前だけが強烈に焼きついてるわ~(-.-)。

« 高円宮杯出場決定戦【野洲vs奈良育英】 | トップページ | 夏休みの予定(7/14現在) »

大学」カテゴリの記事

Jリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/22185637

この記事へのトラックバック一覧です: 乾くん初ゴール!!:

« 高円宮杯出場決定戦【野洲vs奈良育英】 | トップページ | 夏休みの予定(7/14現在) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ