« ミズノ(仮称)大阪保健医療大学カップU-18 IN 大阪 2008 | トップページ | 明日は滋賀FAカップです。 »

2008年8月 8日 (金)

乾くん、A契約(^^)

ミズノカップの情報を探して回っていたら、こんなのを見つけました。

 

乾貴士選手 A契約のお知らせ

弊クラブ所属の乾貴士選手が、先日行われましたJリーグディビジョン2第29節横浜FC戦の出場により、通算出場時間がプロA契約締結条件である900分(J2条件)を達成し、この度プロC契約からプロA契約に変更しましたのでお知らせいたします。

   

おめでとう。

C契約とA契約では随分処遇も違うので、A契約になったことは本当に良かったと思います。

基本的に年俸は変わってくるよね。

ちなみに磐田では、クラブハウスに個人のロッカーが持てるのもクラブハウスのお風呂を利用できるのもA契約になってからとか聞いたことがあります。(セレッソがどうなのかは知りませんが)

 

今後もさらなる活躍を期待してます(^^)。

« ミズノ(仮称)大阪保健医療大学カップU-18 IN 大阪 2008 | トップページ | 明日は滋賀FAカップです。 »

Jリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/22858130

この記事へのトラックバック一覧です: 乾くん、A契約(^^):

« ミズノ(仮称)大阪保健医療大学カップU-18 IN 大阪 2008 | トップページ | 明日は滋賀FAカップです。 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ