« インターハイ1回戦【野洲vs前橋育英】 | トップページ | 全社関西代表決定戦 »

2008年8月 3日 (日)

野洲の近況は?

インターハイも終わり・・・

(実際には終わっていなくて、今日が準決勝。2試合とも千葉vs九州というカード。まぁ、どっちが勝ってもいいんだけど、これ以上関東の高円宮杯の枠が増えてもなぁ・・・と思うので、取りあえず九州を応援しておこうか・・・という程度の興味の持ち方)

 

野洲は次の公式戦に向けて始動しているはず。

次の公式戦は…

天皇杯の滋賀代表決定戦を兼ねたカップ戦ですね。

8/9(土)10:00~ ビッグレイクにて 守山侍2000と対戦。

  

それまでは…特に予定はないのかなぁ?

今、Jの練習に参加している選手がいるのは耳に入ってきてるけど、それ以外の選手は通常練習なのかな?

それと、今年は公式戦が多くて、どうしてもそちらを見る機会が多くなって、公式戦の登録メンバー以外の選手がどうしてるのか全くわからないんですよね(>_<)。

Aサブの選手は?Bの選手は?(3年生はインターハイの前育との試合に応援に来てたのを見たけど…)

1年生は?(こちょうのゆめBBSで三重に遠征したのは後で知りました)

あと、滋賀の国体選抜のことも気になりつつ、全く情報がわからない状態です。

どなたか、ご存じの方がおられたら情報をください<m(__)m>。

« インターハイ1回戦【野洲vs前橋育英】 | トップページ | 全社関西代表決定戦 »

野洲高校」カテゴリの記事

コメント

誰がどこのJの練習に参加してるか教えてください!!

>野洲ファンさま

坂本くんと潮入くんが横浜FCに明日まで練習参加…だそうです。

今年の国体は8/15から3日間ビックレイクで近畿予選があります。
初戦は奈良県と対戦、野洲からの最終メンバーはまだわかりません。

>野洲っこさま

国体のメンバーはまだわからないんですね(^^ゞ。
1年生の情報はここまであまり表に出てきていないので、国体でちょっとわかってくるかなぁ…って期待しているのですが。

今年の国体メンバーに野洲は8名入ったと聞きました。
ガンバ、草東、守山、綾羽、膳所、大阪金光など。
去年のメンバーの中で早生まれが2名。
BLで練習マッチ
8月4日(国体岡山選抜)
5日(びわこ成蹊大)
6日(?)
7日(?)
11日(?)
12日(?)

>ぶらりさま

情報、ありがとうございます。
野洲から8名ですか。
そのうち2名は早生まれの2年生!?
所属も結構バラエティーに富んでますね。
大阪金光の選手までいるとは!

今年もビッグレイクで練習試合が組まれてるんですね。
う~ん、どっかで見に行けないものか<(_ _)>。

早生まれは正確には3人と聞きました。
その子も途中まで去年の国体メンバーだったようですが
怪我?か何らかの理由で辞退したらしいです。
人から聞いた話なので正確かわからないですけど…

はやくメンバー表滋賀県サッカー協会のHPに載ってほしいなぁ

むぅさん、解り難い書き込みですみませんでした。
野洲からの8人は全員一年生。
早生まれはガンバ、草東、膳所の3人。ガンバ、草東は去年からのメンバーで、むぅさんもご存知の選手です。むぅみぃの日記で名前を見たことがあります。
ガンバからのもう一人は日本代表と聞きました。
膳所の早生まれの選手もピュアさん情報によると途中までメンバーだったのですね。

BLで練習マッチ
8月6日(国体愛媛県選抜)
7日(国体三重県選抜)

>ピュアさま

コメント返しが遅くなってすみませんm(__)m。
自分のPCがデーター容量オーバーにつき、とんでもなく動作が遅くなって、ただいまデーター整理中。
別のPCを借りて書き込みをしています。

みなさんのおかげで国体メンバーのアウトラインがわかってきました。
この時期、ちょっとずつわかってくるのが、謎解きみたいで楽しかったりします(^^ゞ。

最終メンバー、ぜひとも滋賀県サッカー協会のHPに載せてもらいたいですね。

>ぶらりさま

野洲からは全員1年生なんですね!
1年生はまだまだ知らない選手が多いので、8人も見られるのは嬉しいことです。

早生まれはガンバ、クサヒガ、膳所ですか。
ガンバ、クサヒガは私も知ってる選手なんですね。
ちょっと絞れてきました(^^)。

ガンバの日本代表の選手といえば・・・あの選手ですね♪

TMの予定まで教えていただきありがとうございます。
時間をみつけて一度見に行こうと思います。

昨日、国体選抜のTMを少しだけ見ました。
メンバーはもう本決まりなのかな?
見ていたら固定ナンバーでプレーしているみたいだったので。


ガンバとクサヒガの早生まれの選手は予想通りの選手でした。
その彼らを含めても顔を覚えているのは半数くらいでした。
今年は選手を覚えるのが大変そうです(>_<)。

滋賀県サッカー協会のホームページに
国体のメンバーが出てますね。
個人的に佐藤君に注目してます。

>ごふさま

メンバー表が出ましたね。
他府県では載せてもらえないところも多いので、滋賀県サッカー協会には感謝感謝です。

私としては…注目選手は…いっぱい(^^)。
日本代表の望月選手はもちろんですが、昨年ジュニアユース時代から注目していた選手にはやはり思い入れがありますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/22743633

この記事へのトラックバック一覧です: 野洲の近況は?:

« インターハイ1回戦【野洲vs前橋育英】 | トップページ | 全社関西代表決定戦 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ