« ジュニアユース高円宮杯滋賀県大会準々決勝 | トップページ | ジュニアユース高円宮杯滋賀県大会準決勝 »

2008年10月 5日 (日)

TM 野洲vs帝京可児

今日は野洲高Gに帝京可児とのTMを見に行きました。

あいにくの雨でしたが、可児からは多くの保護者さんがこられてました。

可児の保護者さん、自分たちの子どものプレーを応援しつつも、野洲の選手たちのプレーも楽しんで見ておられる感じで、保護者さん同士で話されている内容が面白かったです。

さて、で、今日の試合ですが・・・多分5分ほど遅刻してしまったので、それまでに得点が動いていたら間違いですが、私が見ている範囲では1試合目が2-0。2試合目が1-0でした。

1試合目のメンバーが

48、55、32、71、34、74、37、58、49、65、26

交代:後半0分 58→46

    後半23分 65→38(1年)

    後半30分 74→61

2試合目のメンバーが

48、77、75、69、48(1年)、64、57、40、61(1年)、44、72

交代:後半0分 64→61 48(1年)→44(1年) 40→38(1年) 61(1年)→41(1年) 72→60

あぁ、書いてて摩訶不思議な暗号のようになってきたなぁ(-.-)。

この試合が終わってから可児のジュニアユース世代のチームともやったようです。

雨で冷えてしまったので、残念ながら途中まで見て帰ってしまったのですが、スタメンだけ載せておきます。

35、49、51、29、45、49、31、48、57、36、54  

« ジュニアユース高円宮杯滋賀県大会準々決勝 | トップページ | ジュニアユース高円宮杯滋賀県大会準決勝 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

雨の中レポート
お疲れ様です。
なかなかいい感じに
仕上がっているようですね。
今からとても楽しみです!


メール送ろうと
したのですがエラーがでて
送れませんでした。
一度メール下さると
幸いです。

>⑩さま

今は選手選考を兼ねていろいろ試している段階のようで、仕上げにはまだ遠いような感じです。

他のチームのことはわかりませんが、野洲は結構チームを仕上げるのはゆっくりなんじゃないかと思います。

メール、エラーが出ましたか。
他の方からのメールは届いているので、ちゃんと使えると思うのですが・・・(-.-)。

それと、メールをこちらから送るにしても送り先がわかりません。
捨てアドでもいいので知らせていただけますか?

メアドの欄に載せました

僕もメールloveletterで詳しく野洲高校の情報を知りたいですsweat02
サブアドレスとか作り方わからないんですけどどうしたらいいですか

>野洲Styleさま

このブログをPCで見ていただいているのであれば、右のバーにあるメール送信欄へのリンクをお使いください。

携帯で見ていただいているのであれば、⑩さまのようにコメントをする時にメールアドレス欄(ウェブ上には掲載されません)にメルアドを入れていただくとこちらにはわかりますので返信できます。

丁寧な返事ありがとうございますnoteswink
早速メルアド載せましたscissorsdelicious
メールloveletterお願いしますgood

潮入くんは怪我のようです。話によると徳島ヴォルティスに練習参加の時にしたようです。2週間ぐらいかかるような。

>野洲っこさま

本人にとったらヴォルティスの練習参加を中断せざるをえなかったのは残念だったでしょうね。

2週間ですか。今のうちにしっかりケガを治してほしいです。早く治りますように…。

loveletterがこないんですけどどうしたんですかwobbly

>野洲styleさま

変ですね~。
書き込まれていたアドレス宛てにメールをお送りしたのですが…

もう一度送ってみますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/24294779

この記事へのトラックバック一覧です: TM 野洲vs帝京可児:

« ジュニアユース高円宮杯滋賀県大会準々決勝 | トップページ | ジュニアユース高円宮杯滋賀県大会準決勝 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ