« ジュニアユース高円宮杯滋賀県大会準決勝 | トップページ | ジュニアユース高円宮杯滋賀県大会決勝 »

2008年10月11日 (土)

TM 野洲vs滝川第二

ビッグレイクであったジュニアユースの高円宮杯が終わってから、一旦家に帰って、ちょっと用事をして野洲高校へ。

3連休ということもあってか、野洲高Gでは合同練習会を開催中!?

岐阜工、高知、神村学園、滝川第二が集っていた様子。

午前中はAサブが岐阜工とやったらしく、それは0-1?

まぁ、、その試合については見てないのでここでは触れません。

私が野洲高Gに着いた時には、ちょうど3年生を中心にしたチームが高知とやっているところでした。その試合は後半の終わりかけから見たのでスコアは不明。

その試合の後は野洲vs滝川第二の試

メンバーについては次の通りでした。(いつもの通り数字で書きます。)

48 55 32 71 69 61 37 49 46 58 26

交代:後半0分 58→40

試合展開は…前半はどちらかと言えば野洲のペース。後半はどちらかと言えば滝二のペースだったかな。

前半は結構サイドの抜け出し等でチャンスをたくさん作っていたと思うけれど、決め切れず。真ん中過ぎくらいに49から26にスルーパスが通りそこからゴール!これで1-0。

ただ、大きく崩された場面はなかったけれど、クロスバーに当たったのやGKの神セーブがあって、よく失点しなかったな…って感じも。めちゃくちゃ反応のいいGKですね。

後半は前半ほど攻撃の形が作れなくなってきて、ほどなく失点。滝二のゴール…すごかったです。

左45度からのスーパーミドル。強烈でしかもとんだコースも絶妙でした。

そのまましばらくは滝二ペースだった気がします。

が、勝ち越し点は野洲。右サイドを抜け出しクロス。これに走り込んだ46番が合わせてゴール。

結局、TMは2-1で終了。

 

その後、滝二と神村学園がTMをやるっぽかったけれど、寒さに負けて撤退(>_<)。

明日もきっとTMをやるんでしょうね。

どんなカードでやるのか楽しみです。

« ジュニアユース高円宮杯滋賀県大会準決勝 | トップページ | ジュニアユース高円宮杯滋賀県大会決勝 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/24433991

この記事へのトラックバック一覧です: TM 野洲vs滝川第二:

« ジュニアユース高円宮杯滋賀県大会準決勝 | トップページ | ジュニアユース高円宮杯滋賀県大会決勝 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ