« ジュニアユース高円宮杯滋賀県大会決勝 | トップページ | TM 野洲vs高知中央 野洲vsルネス学園甲賀 »

2008年10月13日 (月)

TM 野洲vs玉野光南

今日のTMは玉野光南が相手。

出場選手は今回も数字で書きます(^^)。

48 32 71 34 37 55 40 49 26 58 65

交代:後半17分 55→57  34→75

 

試合は開始早々に相手CKからの流れで失点(>_<)。GKは一度はちゃんと防いだのに跳ね返りをやられてしまいました。

流れ的には互角のまましばらく進んだけれど、37番の強烈なミドルシュートで同点に追いつきます。

その後も互角の流れで…でも追加点をあげたのは野洲。センターーライン(右サイド)付近からの絶妙のパスが49番に渡り、49番がそのままシュートまでもっていきました。このシュートで2-1と逆転に成功。

前半は2-1のまま終了。

 

後半は開始早々に野洲の得点。40番が左45度くらいの位置でボールを受け、そのまま右にドリブル。シュートコースが開いたのを見てミドルシュート。これが決まり、スコアは3-1に。

次の得点も野洲。49番が浮玉のパスを前線の65番に送り、65番がトラップ。で、最終的には40番が押し込んだような…。これで4-1。

後半13分には55番の左45度くらいからのミドルシュートが決まり5-1。

ほどなく野洲にまた追加点。バイタルエリアでパスを受けた65番がそのままドリブルで直進し、ゴール前左の角度のほとんどないところからシュート。これで6-1。

で、ここら辺りから、開いてきたスコアも手伝ってっかちょっと大味な展開に(>_<)。

DFが攻撃参加のために上がったところを突かれて失点。これで6-2。

でも直後に49番の浮玉のパスを右サイドで受けた40番がそのままドリブルでゴール前まで持ち込んでシュート。これで7-2。

でも、また直後に失点。これで7-3。

何か…しなくてもいい失点だった気がする…その前のもだけど(-.-)。

最後にはバイタルエリアでのパス回しから37番のヒールパスを受けた65番がしっかり決めて8-3で試合終了。

 

途中にも書いたけれど、試合は大味な展開だった気が…。

不用意なプレー選択や雑な感じのパスもあって…この3連休もサッカー漬けの選手たち…ちょっとお疲れが出てたのかな?

気のせいであればゴメンナサイ…(>_<)。

« ジュニアユース高円宮杯滋賀県大会決勝 | トップページ | TM 野洲vs高知中央 野洲vsルネス学園甲賀 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/24485239

この記事へのトラックバック一覧です: TM 野洲vs玉野光南:

« ジュニアユース高円宮杯滋賀県大会決勝 | トップページ | TM 野洲vs高知中央 野洲vsルネス学園甲賀 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ