« 久しぶりにJの話題でも・・・ | トップページ | 週末のサッカー »

2008年11月24日 (月)

3連休

さっき、DVDに録ってもらったJ2のセレッソ大阪vs湘南ベルマーレの試合を見ました。

2-1でセレッソの勝利♪

乾くんも頑張ってたなぁ。名門チームで学ぶことで得るものもあるけれど、試合経験を積むことに勝るものナシ。

マリノスさんには悪いけれど、そんな風に思ってしまいました。

それにしても…香川選手上手い!乾くんと意図を共有できるという点でも、今の環境は悪くないです。

来季はどうなるんでしょうね~。

********************************

この3連休も、野洲高Gにちょこっと出かけました。

土曜日はルネス学園甲賀とTM。

諸事情でレギュラーメンバーが揃ってなかったようで、新鮮な選手も起用されてました。

試合の方は、まぁ突っ込みどころもありながらも5-3で勝ったような…。得点は坂本くん×2、潮入くん×2、梅村崇くん×1。5ゴールとも全てファインゴールでした。

 

日曜日、月曜日は通常練習だったようです。

選手権の代表校と神奈川で決戦を残している高校以外は新チームになっているわけで、練習試合の相手も限定されてしまうのでしょうね。

まぁ、そんな中ですが、今のチームでねらえる最後のタイトルに向けて精一杯いい準備をしてもらいたいものです。

で、いろいろ考えた結果…選手権本番までの間、TMのレポはお休みしようかと思います。

選手権までの間、試合内容を細かく書くことは控えようという考えは元々あったのですが、このブログを見てスコアだけが独り歩きすると、野洲にとっても相手チームにとっても迷惑になるかなぁ・・・と思いまして。

« 久しぶりにJの話題でも・・・ | トップページ | 週末のサッカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野洲高校」カテゴリの記事

Jリーグ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、仙台しだいですが、勝って入れ替え戦にもちこんで、J1へ!来年も二人セレッソでプレーして欲しいです。青木選手も来年は出場機会のあるチームでやって欲しいですね。 選手権待ちどおしいです。いい準備をして12月31日を迎えて欲しいです。

>フッチボールさま

ギリギリのところで可能性を残して4位に浮上!
香川選手とは互いにわかりあい信頼しあっているのがしっかり画面からも伝わってきました。
香川選手の来季もわからないようですが、できれば2人一緒にプレーするところを見たいと思ってしまいました。

選手権、本当に楽しみですが、今のチームの見納めになってしまう大会なので、ちょっと複雑です^_^;。

野洲TM
29日佐賀東 大阪桐蔭生駒グランド 13時
30日東海学園 野洲グランド    10時

>野洲っこさま

いつも情報をありがとうございます。
1週間、野洲を見ないと禁断症状が出てしまう私としてはおいしすぎる情報です^_^;。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/25630177

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

» T0C_D7y3EY27[6606F04404B04C0FB0FB0FB [同志社大学]
ブログのランキングサイトなんか調べて見ると、ここにも同志社大学について書かれた... [続きを読む]

« 久しぶりにJの話題でも・・・ | トップページ | 週末のサッカー »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ