« 松尾選手Jリーグ入り! | トップページ | 選手権予選決勝【野洲vs綾羽】 »

2008年11月15日 (土)

優勝おめでとう!

今日の高校サッカー選手権予選決勝、5-1で野洲が勝利し、優勝しました。

野洲の選手の皆さん、および関係者のみなさま、おめでとうございます。

 

え~とぉ…内容的には久々、突っ込みどころのある試合だったような・・・(>_<)。

でも、まぁ、どんな内容であれ全国につながる勝利。

これで、今のチームを見られる時間が伸びました。

そのことが何よりも嬉しいです。

 

詳細については明日以降に振り返ろうかと思います。

昨日、結局2時間しか眠れなかったので、今すぐにでも眠れる状態・・・。

 

ではでは・・・おやすみなさい(-_-)zzz。

« 松尾選手Jリーグ入り! | トップページ | 選手権予選決勝【野洲vs綾羽】 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

優勝おめでとうございますshine
ほんとにうれしいですconfident
5点もとったのは
かなり凄いですねimpact

早く進化した野洲のサッカーをみたいですsign01


レポートお疲れ様でしたspa
これで一息つけると思うので
ゆっくり睡眠とって下さいup

お疲れさまです。

>今のチームを見られる時間が伸びました。

僕の今の気持も、まったく同じ。
しかも全国大会までは一月以上あるので、それだけワクワクが持続することになりますので、今日の一勝はめちゃくちゃでかいです。反面、ブログアップではしばしゆっくりできますね。ほんとうにお疲れさまです。ゆっくりしてくださいね。

happy02最後にまた関東に来てくれるのでうれしいです。
今年は、横浜Fマリノスカップに始まり、高円宮杯も観戦しました。そして、最後に選手権。

野洲はなぜか選手権の会場が千葉にゾーンになるんですよね。何とか、東京ゾーンに入るようにお願いしたいね。

>⑩さま

ゆっくり睡眠をとらせてもらいました(^^)。
本当に優勝は嬉しいです(^o^)。

本選まで1か月ちょっとあります。
さらに今年のチームが進化する可能性が広がったということ。
いい準備をして本大会に臨んで欲しいです。

ブログの方は本大会まで再び情報制限モードにさせていただきますが、よろしくお願いしますm(_ _)m。

>さざなみさま

>今のチームを見られる時間が伸びました。

本当にこれに尽きますよね。
本音を言うと、1月12日を過ぎても終わって欲しくないくらいです。
まぁ、そんなわけにはいかないんですけど(^^ゞ。

>横浜れおんさま

本大会にはできる限り足を運びたいと思っています。
諸事情により、ゆっくり関東に滞在することはできないので、通うことになりそうです(>_<)。

>野洲はなぜか選手権の会場が千葉にゾーンになるんですよね。

ち…ちっ…千葉ゾーンだけはもう勘弁してくれ~って感じです。
見にくいし、遠いし、市原臨海は風が強すぎだし…いいことナシです。(千葉の方、ごめんなさいm(_ _)m。悪気はないのですが…)

今日は組み合わせ抽選会。
西口キャプテンのクジ運に賭けるしかないです。
ぜひぜひ東京か横浜のゾーンで!!!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/25363079

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝おめでとう!:

« 松尾選手Jリーグ入り! | トップページ | 選手権予選決勝【野洲vs綾羽】 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ