« 選手権予選準決勝【野洲vs草津東】 | トップページ | 優勝おめでとう! »

2008年11月12日 (水)

松尾選手Jリーグ入り!

このところJリーグの話題からはすっかり遠ざかってます(>_<)。

応援しているクラブが降格圏内を行った来たりしているため、結果だけは気になってチェックしているんですけどね。

相変わらず、前田頼みのチームのようで・・・(^^ゞ。

 

優勝争いも混沌としているみたいで・・・まぁ、こちらは完璧に他人事みたいなもんです。

どちらかと言えば、今まで優勝したことがないチームが勝つといいなぁってくらい。

 

で、今回、何故わざわざJの話題をあげたかと言うと・・・大体大の松尾選手(野洲高OB)の名古屋入りが決まったそうで。

第84回の選手権優勝から野洲高のサッカーを見るようになった私としては、あまり馴染みのない選手ではありますが・・・大体大での堅いDFは何度か見させていただきました。

Jでの活躍を期待したいです。

« 選手権予選準決勝【野洲vs草津東】 | トップページ | 優勝おめでとう! »

Jリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/25265396

この記事へのトラックバック一覧です: 松尾選手Jリーグ入り!:

« 選手権予選準決勝【野洲vs草津東】 | トップページ | 優勝おめでとう! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ