« やれやれ… | トップページ | C大阪へ完全移籍!! »

2008年12月14日 (日)

あと2週間ちょっと

あと2週間ちょっとで選手権開幕です。(正確には16日)

2週間後は例年のように御殿場かな?

報知高校サッカーも先週の金曜日に発売され、いよいよ!!って感じが強くなってきました。(報知高校サッカーについては、みなさん買われたと思うので、ここでは触れないでおきます)

 

選手権大会出場が決まって以降、後援会では保護者の方々を中心に大忙しで準備が進められているようです。

今日も野洲高校の駐車場には多くの保護者さんたちの車が停まってました。

公立の学校が大きな大会に出場するってことは本当に大変なことなんだなぁ…と思います。

野洲のサッカーもこういった後援会の方たちの支えがあればこそ。

もしよろしければご協力を!

P1070519

 

そして気になる野洲のチーム状態ですが…大きなケガもなく順調…なのかな!?多分(^^ゞ。

08年のチームが残っているのは全国でも48校。それ以外は全て新チームなわけで、TMの相手探しにもひと苦労??

特に今年は近隣の岐阜代表とは1回戦で当たるし、奈良代表とは互いに勝ち上がれば2回戦で当たるので、それを避けて相手を探さなければいけないようで。

全国大会出場が決まって以降、

○ルネス学園甲賀

○佐賀東

○(大阪桐蔭)

○東海学園

○京都橘

○名古屋グランパスU-18

○近大和歌山

…と対戦。来週がこちらでやる最終のTMになるんでしょうかね?

本大会に向けてモチベーションとコンディションとをうまく上げていってほしいものです。

« やれやれ… | トップページ | C大阪へ完全移籍!! »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/26192847

この記事へのトラックバック一覧です: あと2週間ちょっと:

« やれやれ… | トップページ | C大阪へ完全移籍!! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ