« 募金&応援バスツアー | トップページ | あと2週間ちょっと »

2008年12月14日 (日)

やれやれ…

昨日ジュビロがJ1残留を決めました。

現地には行ってなかったけれど、さすがに気が気じゃなくて買い物途中に携帯の速報をチェックしまくり。
リロードすること30回以上(^^ゞ。

結果を知ってからだけれど、BSでも試合を見ました。


松浦さまさまだね。
小柄なドリブラーのキレキレのプレー。
やっぱり面白い。
松浦がボールを持った時、ちょっと野洲の選手とイメージがダブりました。


今はジュビサポ失格(サポーターズクラブに入っているだけで、それ以外のサポートを一切していないので)、一ジュビファンでしかない私ですが、やっぱり残留はうれしかったです。

今年はチームがJ1に昇格して以来、ワーストの成績で褒められたものではないけれど、ひとまずは

おめでとう、ジュビロ磐田(^^)v。

*******************************

<おまけ>

昨日は野洲高Gもちょっと覗いてみたのですが、いくつかの学校が終結して合同練習会?をやってたようです。

守山、京都橘、奈良育英…が来てたけれど、野洲は3年生の姿はなく1,2年生のみ。

よくよく考えたら京都橘とは先週に対戦したばかりだし、守山と奈良育英は新チームだし。もしかして新チームの強化試合だったのかなぁ。

それにしても…当然いるはず!と思ってる選手が何人かいなくて…メンバー構成に謎が多かったです。

« 募金&応援バスツアー | トップページ | あと2週間ちょっと »

Jリーグ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。選手権楽しみですね!
今、大学サッカーの入替戦みにきてます☆
山田コウヘイ君のプレー見るのが何年かぶりなんで、楽しみです!一部にあがる事を願ってます☆

>アツシさま

お久しぶりです。
大学サッカーの入れ替え戦も気になって結果のチェックだけはしてました。
2部の順位決定戦では野洲OBの木村くんがアシストを決めてたのも嬉しかったです。

でも、今日の入れ替え戦は大経大にとっては残念でした。
結局、立命も大教も1部残留決定。
大経大にはぜひとも来年上がってきてもらいたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/26172141

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ…:

« 募金&応援バスツアー | トップページ | あと2週間ちょっと »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ