« 乾くん、代表初選出!! | トップページ | 高校選手権1回戦【野洲vs岐阜工】 »

2008年12月30日 (火)

高校選手権、本日開幕!

これからあれこれすることがあって、ゆっくりPCに向かっているわけにもいかないのですが、これは書かないといけないでしょう(^^ゞ。

いよいよ、本日、全国高校サッカー選手権大会が開幕します。

今日は開会式と開幕試合。

野洲は明日、岐阜工と対戦します。

ここまできたら…気負わず、考えすぎず、大会を楽しんでほしいです。それを見て私も楽しませてもらいます。

********************************

今日のエルゴラに載ってた野洲関連の記事だけアップしておきます。

P1070880_3 

やっぱり坂本くん、大きく取り上げられてます(^^)。

                       P1070885_2

そして潮入くんも…技巧派の中の技巧派だって…上手いこと言うなぁ。

あと、藤野くんも泣く泣く選外っていうのに入ってました。

P1070886_2

この写真って西が丘のだよなぁ…多分。

よりによって何故に網越しの写真を使う!?

« 乾くん、代表初選出!! | トップページ | 高校選手権1回戦【野洲vs岐阜工】 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます
いよいよですね!今、等々力に到着です、道が空いていて二時間で着きました。
わくわくして、少し緊張してるかな(笑)
今日は子供二人と三人で野洲高校サポーターにまざり大声を出したいと思います必勝

>かるいあさま

観戦&応援、お疲れ様でした。
なかなかハラハラする展開でしたね。
とりあえず、次につながる勝利にホッとしました。

一息つく暇もなく明日は2回戦ですが(>_<)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/26633454

この記事へのトラックバック一覧です: 高校選手権、本日開幕!:

« 乾くん、代表初選出!! | トップページ | 高校選手権1回戦【野洲vs岐阜工】 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ