« 新人戦2回戦 | トップページ | 新人戦準々決勝 »

2009年1月24日 (土)

おひさしぶりです

いろいろ事情があって、このところサッカー観戦をお休み、ブログもお休みしていましたが、今日からぼちぼち復活(^^)。

今日の新人戦@ビッグレイクにも行ってきます。

 

今日の準々決勝の組み合わせは次の通り。

soccerビックレイクBコートsoccer
11:00 野 洲VS膳 所
13:00 八 幡VS草津東

soccerビックレイクAコートsoccer
11:00 守山北VS滋賀学
13:00 綾 羽VS八幡商

 

膳所にはセゾンのOBもいるとのこと。簡単な試合にはならないでしょうね(>_<)。

 

あと、楽しみなのは八普。

噂の急成長チーム。

FC湖東のOBがこの半年余りトップチームで経験を積み、間違いなく力をつけてきてます。強豪草津東を相手にどんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみです。

« 新人戦2回戦 | トップページ | 新人戦準々決勝 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
今年の野洲高は、どんなチームなのかめっちゃ楽しみです。


そういえば、むぅみぃさんに質問ですけど、滋賀県の社会人チームのヴィオラSCは、野洲高出身のOBの選手がたくさんいるのですか?

初めてコメントします。
ヴィオラについては野洲が初出場した年のエース、中井昇吾選手がいるそうですね。

実は僕は綾羽から誘いがあったのですが、勉学の方を選んでしまいました(T_T)
野洲と戦ってみたかったので惜しいことをしたと思っていますm(__)m

>レコバさま

お久しぶりです。
今年の野洲は、昨年と比べるとパスの比重が高めでしょうか。
ちょっと違ったタイプのチームになるだろうと思います。
まぁ、まだまだこれからのチーム。どこで化けるかわかりませんが。

応援している滋賀FCが昨年から関西リーグに上がった関係で、県社会人リーグからすっかり遠ざかっています。
変わってなければ…ですが、京都人さんがおっしゃる通り、ヴィオラSCは中井選手がいるチームですね。
他にも野洲高のOBがいるとは聞いています。

余談ですが…同じく県リーグ一部の守山侍にも野洲高OBが多数いるはずです。

>京都人さま

コメントありがとうございます。
綾羽からの誘いですか。
このところサッカーに力を入れているようで、有力選手に結構声をかけているようですね。

まぁ、勉強も大事ですからね。
何を選択するかは人それぞれでいいんじゃないでしょうか。

野洲高以外の話が出てピックリしております。
ヴィオラSCの件ですが現在第81回出場チームメンバー8~10人と(今年度増加予定)近年の野洲卒業生と以前からのメンバーで構成されています。選手権の時と同じ様に楽しいサッカーをしてくれています
毎年4位以内を狙っていますが昨年の6位でした
頑張れ『ヴィオラSC』!!!

>大津さま

コメントありがとうございます。
正確な情報を載せていただいて助かりました。
なかなか社会人リーグの情報がわかるところってないんですよね(>_<)。

ヴィオラSCの試合は何度か見たことがありますが、確かに私の好きなタイプのサッカーでした(^^)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/27417677

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりです:

« 新人戦2回戦 | トップページ | 新人戦準々決勝 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ