« TM 野洲vs玉野光南 | トップページ | TM 野洲vsMIOびわこ草津 »

2009年2月20日 (金)

お願い

ほぼ、週末以外は放ったらかしのブログですが、毎日たくさんの方に来ていただき感謝しています。

コメント等をいただくと、とても嬉しく、ブログを続ける励みにもなっています。

私自身は単なるサッカーファンの一人にすぎないので、情報提供等々できることはほとんどないのですが、逆にコメントを書き込みしてくださることで教えていただけることが多くあります。

なので、コメントに対しては感謝の気持ちを込めて、できるだけコメント返しをしたいと思っています。

これまで投降者欄を無記入にされている方には、名無しさま等々と書いてコメント返しをしてきましたが、何だか失礼な感じもしますし、さらに1つの記事に無記名表記の方が複数いらっしゃったりすると混乱もします。

コメント記入の際にはできればHNの記入をお願いします。



あと、もう1つお願いがあります。

先週末のコパ・エスペランサは、あまり大会自体の情報が出回っていないこともあって、多くの方に関心を持って見ていただいていたようです。私自身も情報が少ない中で類推で書いている部分もありました。

このブログでは正確な情報ではなく類推であることをお断りした上でコメント欄にグループリーグの順位を載せたのですが、それをコピペしてかわら版に書き込まれているのを見かけました。

情報交換の場として活用されるのはよいことだと思うし、私自身もよくかわら版等は覗かせてもらっています。

ですが、個人の類推したものを、そのままコピペされるのは、はっきり言って困ります^_^;。

コピペされるのが嫌なら書くなと言われそうですが…(^^ゞ。

「正確な情報ではない」とか、「類推したこと」等の表記のあるものについては、コピペ等はしないようお願いします。

« TM 野洲vs玉野光南 | トップページ | TM 野洲vsMIOびわこ草津 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よく拝見しております。今日、明日と野洲高校は練習試合行っているのでしょうか?ご存知でしたらお教え願いますでしょうか。

今日はJFLのMIOと練習試合がありました。※後で知ったのですが、MIOのオフィシャルHPにはちゃんとスケジュールのところに書いてありました。

前にもどこかで書いたと思うのですが、野洲のスケジュールは事前にほとんどわかりません。
週末はだいたい10時か11時頃に野洲高Gに行けば高い確率で練習試合が見られるので、行ってみられてはどうでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/28252613

この記事へのトラックバック一覧です: お願い:

« TM 野洲vs玉野光南 | トップページ | TM 野洲vsMIOびわこ草津 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ