« TM 野洲vs和歌山北 | トップページ | TM 野洲vs大阪朝鮮 »

2009年2月28日 (土)

TM 野洲vs滋賀FC

用事があったため、見に行けないはずだったけれど、野洲高Gであった練習試合をちょっとだけ覗いてきました。

(滋賀FCも大好きなチームなので…ものすごいやりくりをして行ってしまいました(>_<))

滋賀FCはダブルボランチは前川選手、奥田選手…と野洲OBの選手だし、中盤を神出鬼没に動き回る西崎選手のプレーは楽しいし。

経験のあるベテラン選手が抜けて、顔ぶれは随分変わったようですが、今年も応援しているチームの一つであることは変わりナシ。

まぁ、この野洲との対戦となると、やっぱり野洲寄りに見てしまうわけですが(^^ゞ。

前置きはこの辺にして。

試合について簡単に振り返ります。

詳しいメモが手元にないのであやふやな記憶をたどって書くと…

 

スタメンはこんな感じ?

     44(梅村徹)  26(梅村崇)    
    45(久岡)     49(卯田)        
     62(前田)       61(竹本)              
54(村松) 69(染川) 37(星) 36(森下)  
          35(鳥家) 

 

交代:後半0分 62(前田)→48(松田)

    後半途中 45(久岡)→60(月城)



実は10分ほど遅刻して見ていないのですが、その時点では2-0で野洲がリードしていたとのこと。

得点者はわかりません。

前半の真ん中過ぎまでは、まずまずいい感じで展開できていたと思うのですが、自陣の深い位置でボールを奪われ失点。

前半のうちにもう1失点したんだったっけ?

で、後半に久岡くんが抜け出しGKまでかわして得点して、一旦は突き放すも、直後に同点にされ、そこからは立て続けに失点(>_<)。

最終的には3-5で終了した気がします。

********************************

今日の試合ではボールの取られ方があまりよくなくて、それが高い確率で失点につながってしまってました。

こちらのミスをしっかり得点につなげてくる岩田選手は嫌な存在でしたね^_^;。

また、後半の真ん中過ぎから野洲の選手の動きが全体的に落ちてきて寄せが甘くなってくると、相手の中盤の選手にいいパスを出され始め…岩田選手、梅辻選手あたりが前線に鋭い飛び出しを見せるようになり、そこからは完全に滋賀FCのペースだったと思います。

あのFWの動き…盗んでほしいですね~(^^)。

« TM 野洲vs和歌山北 | トップページ | TM 野洲vs大阪朝鮮 »

社会人」カテゴリの記事

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/28413343

この記事へのトラックバック一覧です: TM 野洲vs滋賀FC:

« TM 野洲vs和歌山北 | トップページ | TM 野洲vs大阪朝鮮 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ