« デンソーカップチャレンジサッカー関西選抜 | トップページ | TM 野洲vs玉野光南 »

2009年2月14日 (土)

TM 野洲vsKOHYO

今日も野洲高Gに練習試合を見に行ってました。

今日の対戦相手は?です。

ユニにKYOTO KOHYO と書いてかったから、京都の向陽高校でしょうか。

野洲のスタメンはこちら

     44(梅村徹)  26(梅村崇)    
   49(卯田)       45(久岡)    
     61(竹本)    48(松田)          
54(村松) 69(染川) 77(佐藤) 36(森下)  
          35(鳥家) 

交代:

後半0分 45(久岡)→60(月城)

試合は野洲のペースではあるけれど、ゴール前での仕掛けに工夫がまだまだ必要な感じで、ボールポゼッションが高いわりに決定機が少ない…というか、シュートまでなかなかいききらない展開。

前半の27分に梅村崇くんのゴールで先制。1-0のまま折り返し。


後半もどちらかと言えば野洲のペースで、後半8分には追加点。

卯田くん~月城くん~梅村崇くんと、縦にワンタッチでつないできれいにゴール。これで2-0に。

でも、その1分後に失点。
右サイドバックが上がった後ろのスペースにボールを出され、そこからの折り返しを蹴り込まれてしまいました。これで2-1。

その後、ボールが落ち着かず、奪われてはいけないエリアで、立て続けにボールを失うシーンが見られました。相手のシュートミス等に助けられた感じ。

後半18分には野洲の得点。
卯田くん~梅村崇くんとつないで、梅村崇くんが右サイドの深い位置からセンタリング。これにドンピシャのタイミングでゴール前に飛び込んできたのは梅村徹くんだったと思います。かなり強烈で爽快なシュートでした。

かなりいい形もできてはいるのですが、このままスッキリ終わらないのが今の野洲なのかも(>_<)。

後半22分にカウンターを受けて失点。どうも攻守の切り替えの部分で課題があるのか、上がったところを狙われてやられてしまうシーンがちらほら。

まぁ、このあたりはこれから…でしょうね。

最終的に試合は3-2で終了しました。



ここで野洲高Gでの観戦は切り上げてビッグレイクで行われていたプリンスリーグ代表決定戦【草津東×守山北】を見に行きました。

試合は4-0で草津東の勝利。前半も優勢に試合を進めながらもなかなかゴールを奪えなかった草津東ですが、後半はゴールラッシュ。
スコアだけでなく内容でも草津東が圧倒した試合でした。

« デンソーカップチャレンジサッカー関西選抜 | トップページ | TM 野洲vs玉野光南 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/28087438

この記事へのトラックバック一覧です: TM 野洲vsKOHYO:

« デンソーカップチャレンジサッカー関西選抜 | トップページ | TM 野洲vs玉野光南 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ