« 関西学生サッカーリーグ(1部リーグ) | トップページ | TM 野洲×済美 »

2009年5月 6日 (水)

関西学生サッカーリーグ(2部リーグ)

連休最後の日。

なかなか行くチャンスがないかも…ということで、昨日に引き続き関西学生サッカーリーグに行ってきました。

【近大×天理】

今年、2部リーグに所属する近大だけれど、気になるチームであることは確か。

会場の信貴山グランドは、以前、プリンスリーグで行ったことがあるので、どんな雰囲気の会場か覚えているというのにも後押しされました。

試合は…結果から言うと、0-0のスコアレスドロー。

あまり得点の気配がしなかったので、妥当と言えば妥当なスコア。

残り20分くらいは面白いつなぎが見られたり、決定的なシーンもあったので、そこは面白かったかな。

平石くんのバイタルエリアでのドリブル。あれは決定的だったし決まってほしかったです。

平原くんの柔らかいパスは相変わらずでした(^^)。

2人は今年、4年生で最後の年。

絶対に1部に昇格させてほしいものです。

« 関西学生サッカーリーグ(1部リーグ) | トップページ | TM 野洲×済美 »

大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/29474087

この記事へのトラックバック一覧です: 関西学生サッカーリーグ(2部リーグ):

« 関西学生サッカーリーグ(1部リーグ) | トップページ | TM 野洲×済美 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ