« お願い | トップページ | 大阪桐蔭フェス【野洲×三田学園?】【野洲×大阪桐蔭】 »

2009年7月25日 (土)

TM 野洲1年vsセゾンFC

野洲のAチームは大阪桐蔭フェスに参加中で不在ですが、野洲高Gに行ってきました。

着いたら滋賀学園と練習試合の真っ最中でした。

メンバーは…顔はわかるけれど名前がわからない選手が多かったので、とりあえずユニ番号だけのせておきます。

 

    40(  )    31(  )   
57(  )   49(谷元)   30(佐藤)        
    27(岩井)   53(  )    
 65(夏原)  36(奥田)  52(藤原)  
         37(  )

 

試合の方はポゼッションは野洲。だけど決定力は滋賀学園という感じの試合でした。

野洲にも決定的なシーンはかなりあったんですけどね^_^;。

野洲が攻めている時間の方が長いのにカウンターを決められ…

この試合は0-2で滋賀学園の勝ち。

この試合の後にももう1試合組まれていたのですが、雨が土砂降り状態になったので、やむなく退散(>_<)。

 

お昼ごはんを食べて、雨対策を万全にして再び野洲高Gへ。

はじめに1年生のAチームとAサブ?が30分ほど試合。

その後に1年生AとセゾンFCと練習試合。

<野洲1年>

    46(  )   73(布施)       
43(平山)   61(山口)   28(  )        
    54(玉城)  26(大西?)    
45(山本?)  60(  )  35(横江)  
         51(  )

 b

<セゾンFC>ポジションが不確かですが…

    44
  47   57
56       45
  53   61
50   51   54
     23

 

試合は…両チームとも細かいパスがテンポよくつながり、見ていて面白い試合でした。

互いにギリギリでピンチを防いだように見えても、その時点から攻撃に転じて…判断の速さと技術の正確さが伝わってきました。

あいにくの天気で決して観戦向きのコンディションではなかったのですが、それを忘れさせてくれるような展開。

前半は0-0のまま折り返し。

後半、野洲が先制した直後にセゾンが追いつき、その後セゾンが逆転。
これで1-2。

平山くんのシュートで追いつき、2-2。

終了間際に野洲がGKとのクロスプレーによるこぼれ球を押し込んで逆転し、3-2で終了。

 

今年の野洲の1年生もかなり面白いですね。

国体選抜、1年生大会…と、連続して1年生の選手を見る機会があるので、楽しみな夏になりそうです。

それにしても今の中3世代は、これまた粒ぞろいだと思います。
高野くん、望月くんを中心に、みんなめちゃめちゃ上手い。

1年生大会はU-15トレセンも出場するのでしょうか?

もしそうなら…相当強敵ですね。

« お願い | トップページ | 大阪桐蔭フェス【野洲×三田学園?】【野洲×大阪桐蔭】 »

中学・ジュニアユース」カテゴリの記事

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
野洲とセゾンが好きで毎回楽しく読ましてもらっています。昨日実は観戦に来ていました。

>ファブレガスさま

はじめまして。コメントありがとうございます。
野洲とセゾンが好きという人には、昨日の試合は見逃せない試合でしたね(^^)。

こう頻繁に野洲の試合を見に行ってると、「おそらくあれがむぅみぃのブログをやってるやつだな…」と何人かの人にはばれていると思うのですが、本人はこっそりブログをやっているつもりなんで、できればそっとしておいてやってください^_^;。

コメントを少しさわらせていただきました。
勝手にごめんなさい。
もしよろしかったらメールください。

一年生大会
野洲のグループは

野洲A
野洲B
米原
八普
県トレU-15

らしいですよsmile

面白そうですね
楽しみですhappy01

>野洲ファンさま

え~~~~~~~~~~~っ!!!!!!
それは本当ですか!?
野洲Aと野洲Bが同じグループになるのは、そういう決まりだから仕方ないとしても…
県トレU-15も一緒?
八普も一緒?
そんなのアリですか?

グループリーグから、そんな組み合わせ…もったいなすぎます(;O;)。
よいように考えれば、野洲高Gで豪華な総当たり戦が2日間にわたって見られるってことですが。

セゾン中3が来年そのまま野洲に来るなら間違いなく世間を騒がしますよ!

>滋賀サッカーさま

間違いなく…ですね。
私もそう思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/30696715

この記事へのトラックバック一覧です: TM 野洲1年vsセゾンFC:

« お願い | トップページ | 大阪桐蔭フェス【野洲×三田学園?】【野洲×大阪桐蔭】 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ