« インターハイ3回戦 | トップページ | TM 野洲×関東第一? »

2009年8月 8日 (土)

TM 野洲×長崎海星?

今日、奈良で行われていたインターハイが終わりました。
(サッカーに限ってですけどね)

私にとっては近いようで遠い大会でした。

今回の大会は多くの番狂わせを生んだようですね。

そして気づいたこと。

ジャイアントキリングは面白いけれど、それは大部分の中の一部であってこそ面白い。

今回くらい予想や期待を裏切り続けられると「何だかな~(-"-)」って気分に。

大金星を挙げたチームがそのままの勢いで勝ち進むのかと思いきや、次の試合でコロリと負けちゃう。

う~ん<(_ _)>

かなり悩ましい状況でした。

最後の最後に前橋育英が優勝しておさまるべきところに一応収まったって感じですが。

********************************

 

…と、インターハイの話題はこれくらいにして…

今日は久々に野洲高グランドに行ってきました。

今日のTMの相手は海星高校。

またか、と思いましたが、今回は三重の海星ではなかったみたい。

前に見た海星は青いユニだったけれど、今日の海星は赤ユニ。

チーム名の字体も違うし、たぶん別のチームだと思います。長崎海星??

  

家を出るのが遅くなって、ちょうど前半が終わるころ到着。

なので、最初の試合は後半しか見ていません。

 

とりあえず、メンバーはこんな感じでした。

   

   45(久岡)   26(梅村崇)      
36(森下)  49(卯田)  44(梅村徹)        
   48(松田)    61(竹本)    
 69(染川)  37(星)   77(佐藤)   
         33(松原)

交代:

後半途中 36(森下)→38(佐藤)

  

全体的に野洲ペースで進み、後半だけで3-0。

一度だけ、がら空きのゴールにシュートを打たれたシーンがあったけれど、星くんがギリギリのところで蹴りだして失点を回避。

 

その後に行われたAサブの試合は…

いつものメンバーとちょっと違うところがあって新鮮な感じでした。

Aサブをランダムに二つに分けて、別動隊でどっかで練習試合があったのかも。

 

<前半>

    64(美濃部)  72(片岡)      
34(村田)   27(岩井)   54(村松)        
    62(前田)    57(八田)    
 52(藤原)  51(中野) 31(春日)  
         35(鳥家)

 

試合は野洲がバイタルエリアまではうまくボールを運ぶけれど、シュートまではいききれない展開がしばらく続きました。

先制は野洲。ゴール前で泥臭くねばって美濃部くんにつなぎ、シュート。これが決まり1-0。

 

後半は大きくメンバーを変えてこんな感じ?

<後半>

    34(北川)  46(  )      
54(村松)   61(山口)   38(佐藤)        
    35(横江)    60(月城)    
 45(山本)  31(春日) 60(  )  
         35(鳥家)

交代:

後半途中 54(村松)→34(村田)

 

後半も得点を追加して、途中まではいい感じだったのですが、失点してからチグハグな感じになってきてミスも出だして…結局2-3で終了だったと思います。多分。

« インターハイ3回戦 | トップページ | TM 野洲×関東第一? »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/30885863

この記事へのトラックバック一覧です: TM 野洲×長崎海星?:

« インターハイ3回戦 | トップページ | TM 野洲×関東第一? »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ