« 連休中の予定 | トップページ | 9/20の野洲高グランド »

2009年9月19日 (土)

今日の野洲高グランド

毎週末、必ずと言っていいほど野洲高の試合を見に野洲高グランドに行ってたので1週間開いただけでずいぶん久しぶりのような感じがします。

前の日記にも書いたように午前中にAチームが佐賀北と試合をしたようで、この試合は1-4だったらしいです。

チームの中核のポジションにいろいろな試みを加えているようで、チームとしてはまだまだまとまっていない感じなのでしょうね。たぶん。

で、今日見たのはAサブの試合。野洲×玉野光南。

個人的にはこのチームにも応援している選手が多くいるので、十分に楽しめました。

スタメンはこんな感じだったと思います。

   34(北川)   72(片岡)      
54(村松)  27(岩井)  34(村田)        
   57(八田)   62(前田)    
45(山本)  51(中野)  31(春日)   
        35(鳥家)

交代:

後半0分 62(前田)→60(月城)  34(村田)→43(平山)  27(岩井)→44(三村)

後半途中 31(春日)→52(藤原)  51(中野)→39(神農)  
        57(八田)→32(中川)  34(北川)→34(村田)

まずは右サイドから中央に折り返して最後は村松くんが決めて1-0。

2点目は多分、村田くん。正面から豪快に決めて2-0。

3点目は村松くん。GKに捕球されかけたものの、うまく奪取してシュート。これで3-0。

その後、中盤でボールを失い、そこからシュートまで打たれて、これが決まって3-1。

4点目は北川くんかな?(メモに34番と書いてあるけれど、34番は2人いるので^_^;)

前半は4-1で終了。

 

後半は序盤にちょっと嫌な流れになり、ゴール前で何度かピンチを迎え失点。これで4-2。

が、ここからは野洲の時間帯に。

片岡くんから縦のパスを受けた三村くんが確実にゴールを決めて5-2。

村松くんが抜け出てゴールを決めて6-2。

終了間際には三村くんが角度のないところからシュートを放ち、これが決まり7-2。

最終的に7-2で終了。

 

 

この後、1年生も玉野光南とやって…これも前半だけ観戦。

    48(  )  46(米田)      
66(  )  54(玉城)  28(黄瀬)        
   26(大西)  67(  )    
60(村川)  42(平田)  55(  )   
        44(細川)

まだまだ名前のわからない選手は多いけれど、上手い選手が多いなぁ。

0-1で負けているところで、ちょうど帰らなければいけない時間になったのが残念(>_<)。

« 連休中の予定 | トップページ | 9/20の野洲高グランド »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/31443496

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の野洲高グランド:

« 連休中の予定 | トップページ | 9/20の野洲高グランド »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ