« YASU CUP 2009 交流戦 | トップページ | TM 野洲vs一条 »

2009年10月 3日 (土)

久々のブログ更新

やっと週末です。

2週間ほどのご無沙汰?

実は先週末も野洲高グランドには観戦に行っていたのですが、体調がイマイチだったり、仕事が忙しかったりでブログを書きそびれていました。

 

ざざっと先週の練習試合について振り返ると…

 

9/26(土)は久御山とやって2-3。

内容的には出だし押されていたものの野洲が先制してちょっといいリズムになりかけたところでミスから同点にされ、流れ的には互角の展開の中、勝ちこされて、でもまた同点に追いつき、試合終了間際に勝ちこされるという展開だったような…。

Aサブの試合は多分1-1の引き分けで終わったように記憶しています。

この後の1年生の試合はなかなか面白かったかな。

  

で、翌9/27(日)は高知工と練習試合。こことはちょっと力の差があってワンサイドゲームになってました。
多分、レギュラーチームが前半に出て5-0。
後半にメンバーを総替えにして3点追加し、8-0で終了。

点差だけで見ると大味な感じがしますが、ベンチからの声を聞きながらの観戦はなかなか面白かったです。
単に勝てばいい、ゴールすればOKというのではなく、しっかり動きながら相手を崩すということを丁寧に指導されているように思いました。

 

そして、今日、10/3(土)も練習試合観戦に出かけていましたが、後ほど余裕があれば簡単に振り返ろうと思います。

ではまた!

« YASU CUP 2009 交流戦 | トップページ | TM 野洲vs一条 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/31628159

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のブログ更新:

« YASU CUP 2009 交流戦 | トップページ | TM 野洲vs一条 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ