« TM 野洲vs広島観音 | トップページ | TM 野洲vs近大和歌山 »

2009年10月12日 (月)

TM 野洲vs神戸科技

今日も野洲高グランドに行ってきました。

この3連休通いづめ(-_-;)。

でも、通う価値のある三日間だったと思います。

今日の練習試合の相手は神戸科技。

今年の関西では間違いなくトップクラスのチームだと思います。

 

試合の方は、前半は野洲ペースで2-0で折り返し、後半科技ペースで2点返され2-2で終了。

 

前半はかなり面白い展開でした。

人とボールが面白いくらいに動くサッカー。

できれば、前半のうちにもう1,2点はとっておきたかったところ。

 

後半には科技の逆襲に合い、科技の迫力ある攻撃に感心させられることが多々。

自ら科技の攻撃に火をつけてしまった感がなきにしもあらず…だけど、よく2失点で済んだなぁというのが率直なところ。

でも、劣勢の中でも決定的なチャンスはあって、勝ち越せる可能性もあったわけで。

まぁ、引き分けは妥当な結果かなと思います。

 

練習試合としては確かな手ごたえと課題がはっきりと見えたよい試合だったんじゃないでしょうか。

  

  

その後に行われたAサブの試合は意外にも9-0と一方的な展開に。

« TM 野洲vs広島観音 | トップページ | TM 野洲vs近大和歌山 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/31761972

この記事へのトラックバック一覧です: TM 野洲vs神戸科技:

« TM 野洲vs広島観音 | トップページ | TM 野洲vs近大和歌山 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ