« 今日の野洲高グランド | トップページ | TM 野洲vs神戸科技 »

2009年10月11日 (日)

TM 野洲vs広島観音

今日の練習試合の相手は広島観音。

ちょっと遅刻したので最初の15分くらい見逃したのだけれど、その時にはすでに1-0で野洲がリードしていたみたいです。

前半25分くらいに追加点が入って2-0で折り返し。

前半はどちらかと言えば野洲ペース。何度かいい崩しからの決定機がありました。

後半は広島観音ペース。

後半3分に1点差に追いつくと、ここが勝負どころとばかりにプレッシャーを強めてきました。

自分たちで1試合通してのペース配分を作れる…完成度の高いチームですね。

ただ、押しこまれながらもちゃんと野洲も決定機を作っていたところが、ここ数カ月とは違うところ。

最終的には相手のシュートがクロスバーをたたく幸運も手伝って、2-1で勝利。

昨日、今日と見ていると、チーム状態は上向きかな?

守備でのねばりと攻撃のイメージの一致が少しずつ見られるようになってきました。

まぁ、野洲というチーム、蓋をあけるまでわからないところがあるので、楽観はできませんが^_^;

 

この後は、野洲Aサブ×富山工の試合があり、前後半でメンバー総入れ替え。

前半は4-0、後半は1-0でした。

 

最後に野洲1年生×富山工の試合があったのですが、残念ながら用事があって前半3-0のところで野洲高グランドをあとにしました。

« 今日の野洲高グランド | トップページ | TM 野洲vs神戸科技 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/31742791

この記事へのトラックバック一覧です: TM 野洲vs広島観音:

« 今日の野洲高グランド | トップページ | TM 野洲vs神戸科技 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ