« TM 野洲vs一条 | トップページ | TM 野洲vs近大和歌山 »

2009年11月24日 (火)

全国高校サッカー選手権大会 組み合わせ

第88回全国高校サッカー選手権大会公式HP

全国大会組み合わせ

 

今日行われた組み合わせ抽選会で、野洲の初戦の相手が決まりました。

正確に言えばチームまでは決定してませんが。

山梨県代表(山梨学院or日本航空)と31日に対戦。

相手は強いんだろうか?

もし勝ったら、次に対戦するのは…

と、いろいろ思いめぐらせる…こんな権利があるのも全国でたった48校なんですよね。

幸せなことです。

各都道府県を勝ち上がった48校なので、特別強いところは確かにあるけれど、確実に勝てるところなんてほとんどないと思います。

残りの1カ月でいかに勝てる確立を上げる準備ができるか。

大事な大事な1カ月です。

 

今年も昨年に引き続き、強風の市原臨海には行かなくていいらしい。

卯田キャプテン、ありがとう(^^)。

駒場はこれまで行ったことがないスタジアムなので楽しみです。

« TM 野洲vs一条 | トップページ | TM 野洲vs近大和歌山 »

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

>強風の市原臨海には行かなくていいらしい。
いやー、同感。
あの風は、サッカーには向いていないと思う。
初めて行ったときは、台風が近づいているのではないかと思いましたね。

>横浜れおんさま

サッカーは野外スポーツで、ある程度自然の影響を受けるのは仕方ないとしても…あの強風はあまりにも…ですよね^_^;
今でも横江くんのゴールキックが強烈な向かい風で自陣のDFの最終ラインの裏のスペースにまで引き戻されたシーンが忘れられません(>_<)。

山梨代表が山梨学院大付と決まりましたね。侮らず、恐れず、全力で破って欲しいです。長身FWを生かした攻撃型のチームと聞きます。関東大会王者とか。前育トップや千葉の有力高が参加していないとはいえ、侮れない相手でしょう。打ち合いで打ち勝つ展開かな。

>うはうはさま

今年は組み合わせ抽選よりも後に代表校が決まるところが多いですね。
山梨学院は強いチームだと聞きますし、初戦から全く気の抜けない大会になりそうです。
攻守の切り替えの早さで勝って、野洲ペースに持ち込んでほしいですね。

こんばんは!ご無沙汰してます。組み合わせ決まりましたね(^O^)先日、群馬準決勝見に行きました。これがインハイチャンピオンかと思われるほど内容の悪い前育でしたね。群馬代表はまだ決定していませんが、おそらく前育でしょう(^O^)野洲高校も厳しい相手が続きますが、両高勝ち上がり、是非とも前育VS野洲を観戦したいですね!それと大晦日の駒場は観戦しに行きます(*^□^*)

>かいるあさん

お久しぶりです。
群馬の準決勝を見に行かれたとは!
まぁ、前橋育英のことですから、本番までにきっちりと仕上げてくることでしょう。

その前に山梨学院!
U-18日本代表候補の選手もいるようですし…前評判がもっと高くてもいいチームだと思うのですが^_^;
どうなんでしょうね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/32346836

この記事へのトラックバック一覧です: 全国高校サッカー選手権大会 組み合わせ:

« TM 野洲vs一条 | トップページ | TM 野洲vs近大和歌山 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ