« ・・・ | トップページ | 【むぅみぃの日記】最後の更新 »

2010年1月10日 (日)

2010野洲 初観戦

1月4日からスタートした新チーム。

何と美濃部くんがキャプテンで、村松くんが副キャプテン。

今日の練習試合は午前中が中京大中京と。

野洲高グランドに到着した時にはすでに20分ほどは経過していたので、見られたのは前半途中から。

その時にはすでにスコアは動いて1-1だったよう。



  64(美濃部) 40(高田)
54(村松) 44(三村) 38(佐藤)
  32(中川)  62(前田)
65(夏原) 47(竹内) 52(藤原)
      33(松原)


前後半とも布陣は変わらず。
オール2年生。
昨日の1年生×2年生の練習試合では、まさかの2年生敗戦。
2年生の真価が問われるところ。


まぁ、そんな心配はよそに
後半は野洲のゴールラッシュ。

後半だけで村松くん×3、三村くん×2、美濃部くん×2、高田くん×1

両ワイドの村松くんと佐藤くんが効きまくってました。
個人的には藤原くんがAチームに入ってきたのが嬉しかったな。
超攻撃的DF(笑)。

それとFWには高田くん。
これまで何度か顔は見たことがあったけれど、やっと名前が判明。
松原くんがGKだと、フィールドプレーヤーの名前を呼んでくれるから嬉しい。
また、松原くんの声はよく通る明るい声だから、聞き取りやすくて助かります。



結局、試合は終盤に失点して9-2で終了。



次の試合は1年生中心の布陣。今日はこちらがBみたい。
結構メンバーは日によって変わっているみたいだけど。


        33(田中)
  34(村田) 52(谷野) 31(田附)
     26(大西) 67(  )
68(  ) 63(松田) 39(奥田) 42(平田)
        51(杉田)


この試合は4-2のスコア。




午後からは野洲の1年生中心メンバー×京都橘

これは途中からしか見られなかったけど、こんな布陣。


        48(加藤)
      73(布施) 61(山口)
46(米田) 54(玉城) 35(横江) 28(黄瀬)
  45(山本) 60(村川) 55(中村)
        50(冨永)


この試合、失点場面も見たけど、最後には山口くんの個人技でゴールしてるところも見られました。




新人戦まではめまぐるしくメンバーを代えながら、いろいろ試すみたいですね。
どんなチームになるか楽しみ。

« ・・・ | トップページ | 【むぅみぃの日記】最後の更新 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/37176291

この記事へのトラックバック一覧です: 2010野洲 初観戦:

« ・・・ | トップページ | 【むぅみぃの日記】最後の更新 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ