« 2010野洲 初観戦 | トップページ | リセット »

2010年1月13日 (水)

【むぅみぃの日記】最後の更新

ここ数日の間、いろいろ思うところがありまして、【むぅみぃの日記】を終了することにしました。

今まで多くの人に見に来ていただきありがとうございました。

コメントで励ましていただいたり、貴重な情報をいただいたり…感謝感謝です。

これからも野洲高校やセゾンFCの試合は見に行くつもりですし、応援を続けていきたいと思います。

ブログも【むぅみぃの日記】は終了しますが、別ブログで細々と書いていきます。

もしネット上のどこかで出会うことがあればよろしく(^^)。

« 2010野洲 初観戦 | トップページ | リセット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頻繁にみていたので残念です。
また良いかたちで復活される事を願ってます。
今年は野洲と同じく魅力的な中盤になったセレッソがJ1でみられるのが楽しみです。
結果、優勝した山梨から点とったのは野洲だけなんで、四点とられましたが、あれはあれで良かったと思います。
堅守が売りのサッカーはあまり…なんで。セレッソも失点は多いかもしれないケド、それ以上に攻撃的なサッカー期待してます。
むぅみいさん、お疲れ様でした。

本当に終了されてしまうのでしょうか??私は大の野洲ファンでいつもこのブログが更新されるのを楽しみしていました。色々悩まれたと思うのですが、もしよろしければ続けて頂けないでしょうか??これからも野洲高校を応援し続けましょう!

一言お礼を申し上げるため、コメントを書かせていただきます。
私は4年前の選手権優勝以来、野洲ファンになった中年親父です。
いつも選手に対する思いや心遣いがいっぱい詰まった記事で、試合やTMの様子などをアップされるのを心待ちにしておりました。
このたび、終了されるのは大変残念ではありますが、色々考えられた末での結論だと存じます。
今まで、本当にありがとうございました。

おつかれさまでした。
また別のかたちで。

アドレスのわかっている方についてはメールでコメント返しをさせていただいています。

いつも楽しみに拝見させて頂きました。
野洲スタイルに憧れ2年前に息子が入学しました。
家から遠いのでなかなか試合を見に行く事が出来ませんでしたので
むぅみぃさんの日記は頻繁に拝見させて頂いていただけに残念です・・
またいい形で復帰される事を願うと同時に野洲高Gでいつかお会い
できたらと思います。
お疲れ様でした!

ブログの終了 ほんんとに残念ですが
楽しませて拝見させていただきありがとう
ございました!

お疲れ様です。

私も野洲高が優勝してからのファンです!住まいが埼玉の為、なかなか関西まで足を運ぶことができず、この日記を楽しみしていた1人かなhappy01
日記を最後にするには、いろんな事情があると思います。
今まで大変ありがとうございましたpaper

むぅさま今まで本当にありがとうございました。ここ数年の選手権の野洲は毎年優勝候補に上げられながら結果がついてこなくて本当に残念です。W杯のようにリーグ戦を行って上位2チームが決勝トーナメントに進める方式の方が野洲にはいいのかも。選手権の場合一発勝負の世界なので挑戦者のつもりのチームの方が比較的プレッシャーなく戦えていいのかも知れません。今回は残念でしたが今後はフロンターレ楠神君 セレッソ乾君の対決が楽しみです。そしてこの2人の南アW杯代表選出を信じてやみません。最後にむぅさまお疲れ様でした。滋賀出身の名古屋人より

いつも 楽しみに拝見させていただいていました。野洲だけでなく 他のカテゴリーの記事も興味深いものがあり 楽しませていただき ありがとうございました。頑張っている選手たちの姿を このブログから想像し同じように 一喜一憂していました。 お疲れさま そして ありがとう。

いつも楽しく読ませていただいていました。

滋賀出身の東京在住ですが、野洲のサッカーはお国自慢(?)に感じるほど気になる存在で、当HPはその様子を詳しく知ることができる場所だったと思います。TMの情報含めて頻繁にチェックしてましたよ^^

終了は残念ですが、ご事情もあることですし・・お疲れ様でした!

寂しい思いはありますが、
「気持ちは野洲の空に共にある。」カタチは変わっても、そのコトには変わりないと思ってます。
またコメントし合える機会を楽しみにしています。

埼玉住みの野洲ファンです!月曜に更新を毎回楽しみにしていました。
終わってしまうのは本当に寂しいです!!!!

長い間ありがとうございました。私も昔からの高校サッカーファン、とりわけ野洲優勝以来の野洲ファンでした。いつも楽しみにこのブログを拝見させて頂いていました。時間があれば、私も野洲高校のグランドやビッグレイクなどへ足を運び、密かに応援していました。このブログを閉じられるのは野洲ファンの私たちにとってとても残念です。いつも野洲高校や選手達の頑張りを応援されるコメントには共感させられるものがありました。また、ブログや野洲高校でお会いできる機会があることをを楽しみにしています。

いつも楽しみにしていました。中井君の時から野洲ファンです。たぶん野洲高校グランドでも何度かお目にかかってると思いますが・・・野洲高はいい意味でも悪い意味でもいつもサッカー界の的になってるのでいろいろブログでのご苦労は大変だったとお察しいたします。毎年期待してるんですが、特に去年、今年は気持ちの高ぶりが大きかったんですが・・・本当に残念です。本当に見てておもしろいサッカーなので・・・むぅさま!!長い間本当にありがとうございました。またなにかの縁で、情報でもあれば教えて頂ければ幸いです。お疲れ様でした。

いろいろ今までありがとうございました。
試合情報など楽しく拝見させて頂いておりました。
サイト終了はとても残念ですが、また別な形で拝見できることを
楽しみにしています。

 こんにちは、先週土曜日野洲高グランドで久御山との試合で話しかけた者です。
むぅみぃの日記いつも楽しみしていました。野洲高校の試合いつも楽しみにしていますがなかなか応援に行けません。新しいプログでいろいろ情報を知りたいと思っていますので、よろしくお願いします。

自分自身まだ現役で高校サッカーをしております。今年が最後の年です。
隣県の滋賀のサッカーを長く見てますが去年のチーム程いいチームはなかったのではないでしょうか?
卯田君はチームのために自らの力を抑えてたかのように思います。久岡君、片岡君、八田君のように他の高校でならエースクラスの人材までベンチを温めることがある熾烈なレギュラー争い。
野洲の強さの秘密はそれだと思います。
自分のチームも去年の野洲のようなチームになりたい一心で日々練習しています。
来年進学しても彼らとまた対戦したいです。
遅くなりましたが2009年チーム、本当にお疲れ様でした。

>京都人さま

丁寧なコメントありがとうございます。

昨年のチームも魅力たっぷりのチームでした。
全国で結果が残せなかったことは残念ですが、忘れられない試合を何試合も見せてくれたチームでした。
記録以上に記憶に残るチームかもしれません。

最後になりましたが、京都人さまは現役の高校サッカー選手とのこと。
今後のご活躍をお祈りしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/32973015

この記事へのトラックバック一覧です: 【むぅみぃの日記】最後の更新:

« 2010野洲 初観戦 | トップページ | リセット »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ