« ミズノカップin広島【野洲×サンフレッチェ広島】 | トップページ | コパ・エスペランサ【野洲×玉野光南】【野洲×サンフレッチェ広島ユース】 »

2010年2月12日 (金)

TM 野洲×愛工大名電

昨日の練習試合のこと、昨日の夜のうちに書こうと思っていたけれど、どうも冷たい雨の中での観戦で風邪をひいてしまったみたいで…
PCに向かうことなくトロトロ眠ってました。

で、1日遅れですが今から書きます。


イマイチ、ポジションがはっきりしないので、間違っていたらゴメンナサイ。
はじめに謝っておきます。

1試合めはオール2年生のチーム。



      64(美濃部) 65(夏原)
    38(佐藤)     44(三村)
     32(中川)   62(前田)
39(神農) 47(竹内) 36(奥田) 31(田附)
         33(松原)

交代:
前半15分 65(夏原)→27(岩井)
後半0分  33(松原)→50(冨永) 39(神農)→54(村松)
後半10分 64(美濃部)→34(村田) 44(三村)→26(井ノ口) 62(前田)→49(谷元) 36(奥田)→63(松田)
後半28分 47(竹内)→39(神農)



試合は野洲ペースで進み、前半20分に佐藤くん~美濃部くんとつないで、オーバーラップした佐藤くんがボールを受けてドリブルで切れ込んで、GKまでかわしてシュート。
シュートがそのまま決まったのかな。
ゴール前に美濃部くんもしっかり詰めていたし、いい形だったと思います。

追加点はその5分後。
佐藤くんから、左サイドを駆け上がってきた神農くんにパス。
神農くんのクロスに中央で美濃部くんと岩井くんがGKと競って、こぼれたボールを最後は岩井くんが押し込んでゴール。

終了間際には3点め。
縦に速い攻撃で抜け出した美濃部くんがバイタルエリアまで持ち込んで左45度の角度からシュート。

前半は3-0で折り返し。



後半は途中からボールが落ち着かなくなって、1点返されて…村松くんの個人技で1点追加するも、その後2失点。
最後は4-3でギリギリ逃げ切った感じでした。

試合後、PK戦の練習もして、2年生チームの試合は終了。




2試合めはオール1年生チーム。
名前のわからない選手もいるので…そこのところはすみません。


<前半メンバー>

   48(加藤)  46(米田)
47(小川?) 61(山口) 54(玉城)
   50(下村?) 35(横江)
45(山本) 60(村川) 55(中村)
      51(杉田)


<後半メンバー>

   33(田中) 63(円乗?)
57(廣城?) 61(山口) 59(三田?)
   54(玉城) 35(横江)
45(山本) 55(中村) 66(香川?)
       44(細川)


この試合は前半から野洲のペースではあったけれど、そのわりにはシュートまでなかなかいけないというもどかしさも^_^;。
でも終わってみると7-2の大差がついた試合でした。

得点経過は
前半13分 野洲のゴール 得点者 54(玉城)
 山口くんの絶妙のパスがスペースに出て、抜け出た玉城くんが落ち着いて決めました。これで1-0。

前半16分 名電のゴール これで1-1。

前半17分 野洲のゴール 得点者 46(米田)
 バイタルエリアでボールを受けた加藤くんがシュート。相手GKが何とかはじいたものの、こぼれ球をゴール前に詰めていた米田くんがシュート。これが決まり2-1。

前半24分 野洲のゴール 得点者 48(加藤)
 右サイドの中村くん~米田くんとつないでバイタルエリアに侵入。米田くんがドリブル&グランダーのクロスを入れ、最後は加藤くんがしっかり決めました。

前半は3-1で終了。



後半16分 名電のゴール これで3-2に。

後半22分 野洲のゴール 得点者 63(円乗?) これで4-2に。

後半25分 野洲のゴール 得点者 59(三田?) これで5-2に。
 香川?くんのボールカットから中央をパスでつないで崩してシュート。

後半30分 野洲のゴール オウンゴール これで6-2に。

後半35分 野洲のゴール 得点者 33(田中) これで7-2。
 左サイドをワンタッチ、ツータッチで素早くパスをつないで崩し、最後はフリーの田中くんがしっかり決めて。

試合は7-2のまま終了。



野洲高グランドでは、この後も練習試合をするみたいでしたが、あまりの寒さに耐えかねてここで観戦を断念。




それにしても…相変わらずチームは学年別編成です。

これまでずっと1年生チームに入ってゴールマウスを守ってきた冨永くんまで2年生チームに合流。
これで完全な学年別チームになりました。

持ち味の違うこの2チーム。
これからどうしていくのでしょうか?
どこかの時点で融合するのでしょうか?

« ミズノカップin広島【野洲×サンフレッチェ広島】 | トップページ | コパ・エスペランサ【野洲×玉野光南】【野洲×サンフレッチェ広島ユース】 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/37177629

この記事へのトラックバック一覧です: TM 野洲×愛工大名電:

« ミズノカップin広島【野洲×サンフレッチェ広島】 | トップページ | コパ・エスペランサ【野洲×玉野光南】【野洲×サンフレッチェ広島ユース】 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ