« コパ・エスペランサ 決勝トーナメント | トップページ | TM 野洲×洛北 »

2010年2月21日 (日)

TM 野洲×久御山

今週末も野洲高グランドに行ってました。

ブログのアップが遅れましたが…まずは土曜日に行われた久御山との練習試合を振り返ります。


個人的には久御山は結構好きなチームです。

足元の技術が高くて、ちょっと野洲に似ているチームだと思います。

良く言えば、ちょっとくだけた雰囲気…数年前までの野洲により近いかな。


…と、前置きは置いといて。

早速、試合について振り返ります。



やっぱりこの日も遅刻しちゃって、着いたのは前半の20分近く。

すでにその時には1-0で野洲がリードしていたようです。(得点者は佐藤くん)


試合に出ていたメンバーはこんな感じ!?
オール2年生です。


      64(美濃部) 40(高田)
    44(三村)     38(佐藤)
     62(前田)   32(中川)
54(村松) 47(竹内) 36(奥田) 39(神農)
         33(松原)


交代:
後半0分 33(松原)→50(冨永)
後半16分 44(三村)→27(岩井) 39(神農)→52(藤原) 36(奥田)→63(松田)


私が見始めてからはチャンスもあったけれど、ピンチも結構あって…流れはあまり良くない感じ。

中盤で良くない形でボールを失ったり、苦しまぎれのパスでどんどん窮地に追い込まれたり。

前半は何とか1-0で終了。


後半も流れ的には同じで、チャンスもあるけどピンチも多めな感じ。

でも、そんな中で次のゴールをあげたのは野洲。
佐藤くんから右サイドに流れた美濃部くんにつないで、美濃部くんがゴールラインギリギリで折り返して、そのボールに中央で合わせたのが岩井くん。
美濃部くんのねばりのある走りで奪った追加点という感じのゴールでした。

この得点で流れを引き戻し、2-0のまま終了。



続いて行われた試合。
こちらは野洲はオール1年生で。


   48(加藤) 46(米田)
      61(山口)
 66(香川)     57(廣城?)
   35(横江) 54(玉城)
45(山本) 67(河北?) 55(中村)
      51(杉田)

交代:
後半0分 51(杉田)→44(細川)
後半3分 57(廣城?)→63(円乗)
後半9分 66(香川)→50(下村) 46(米田)→60(村川)


試合は野洲ペースで進み…気持ちのよいテンポでパスがつながります。

そして前半の15分に野洲が先制。
山口くんが右に流れてボールを受け、中央にクロス。
最後は米田くんが決めて1-0。

その4分後に香川くんからパスを受けた玉城くんが決めて2-0。

前半は野洲ペースのまま2-0で終了。


後半も大きく流れは変わらず…

加藤くんのスーパーなループシュートが決まり、
試合終盤にも中村くんからのクロスを加藤くんがボレーで決めて、4-0で試合終了。

野洲の1年生チームは完勝でした。



その後、セゾンFCの3年生と久御山の試合があって…
前半だけ見て帰りました。

試合はセゾンFCのペースで、ポゼッションではかなり差があった気がします。

前半は3-0でした。

« コパ・エスペランサ 決勝トーナメント | トップページ | TM 野洲×洛北 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/37189945

この記事へのトラックバック一覧です: TM 野洲×久御山:

« コパ・エスペランサ 決勝トーナメント | トップページ | TM 野洲×洛北 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ