« TM 野洲×名古屋グランパス | トップページ | TM 野洲×神村学園 »

2010年3月28日 (日)

TM 野洲×桂 野洲×保善

今日は野洲高グランド(^^ゞ。

用事があっていつも以上に遅刻をしたので、到着した時には前半の真ん中過ぎだったみたいです。
すでに3-0で、椅子に座った瞬間に4点めが入ったみたいです。


野洲のメンバーはこちら。


      61(山口)  48(加藤)
    46(米田)      73(布施)
     32(中川)    54(玉城)
66(香川) 45(山本) 36(奥田) 43(平山)
         50(冨永)

交代:
後半0分 32(中川)→63(松田) 73(布施)→44(三村) 36(奥田)→42(平田) 43(平山)→52(藤原)



私が見だしてからもいいリズムで試合が進み、6-0までリードを広げたあと、CKから失点して6-1に。

でも野洲ペースなのは変わらず、2点追加して8-1で前半を折り返し。



後半開始してすぐに1点追加したものの、徐々にミスが出始め、後半16分に失点。
これで8-2に。

わりと互角な時間帯もありつつも、野洲が残りじかんのうちにむ2,3点決めて、試合終了。



この後行われたのが保善高校との試合。

保善高校って聞いたことがないのですが、選手全員背が高くて身体がしっかりしてて、野洲とはかなり体格差があったように思います。
守りのしっかりしたチームでしたね。
あと、長身の選手のヘッドに当てて、周りの選手がDFラインの裏に飛び出してくるシーンも何度かありました。


この試合の野洲のメンバーはこちら。


     64(美濃部)  54(村松)
    24(武田)     38(佐藤)
     22(望月)   23(松田)
35(横江) 47(竹内) 67(河北) 55(中村)
         33(松原)

交代:
後半7分 54(村松)→73(布施)



試合は徐々に野洲ペースになっていって、開始5分に横江くんからのパスを受けた美濃部くんが技ありシュート。
これが決まり1-0。

前半12分には佐藤くんのシュートが決まり、2-0。

前半18分にはまた美濃部くんのシュートが決まり3-0。



後半7分には村松くんが傷んで布施くんに交代。

後半19分には望月くんが起点になり、パスをつないで最後は布施くんのゴール。
これで4-0。

その1分後に松田くん~望月くん~佐藤くんとつないで、最後はまた布施くんのゴール。

その後もいい形で攻めるものの、ゴールは決まらず5-0で試合終了。




この後、野洲B×保善Bの試合。
野洲はオール1年生だったみたい。

雨が降ってきたので途中で帰ったのですが、この中にもいい選手がいそうですね(^^)。

それにしても…野洲に水色ユニがあったのにはビックリしました。

« TM 野洲×名古屋グランパス | トップページ | TM 野洲×神村学園 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

こんちわ。
ちょっと質問があるんです。大好きな山田コウヘイ君なんですけど、今ザスパで試合出てるじゃないですか。
今、今年四回のはずなんですけど、大学は辞めちゃったんでしょうか?
昨日はジェフ戦で、野洲対決ありましたね☆

>アツシさま

OBの進路には詳しくないのですが…大学は辞めたと聞いた気がします。
(間違っていたらごめんなさい)

自らアクションを起こして夢のドアをこじ開けたって感じでしょうか(^^ゞ。
「絶対にプロになる」という目標をかなえた強い意志には脱帽です。
今後の活躍に期待いています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/37191122

この記事へのトラックバック一覧です: TM 野洲×桂 野洲×保善:

« TM 野洲×名古屋グランパス | トップページ | TM 野洲×神村学園 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ