« プリンスリーグ【野洲×大阪桐蔭】 | トップページ | これもまた遅ればせながらの話なんですが… »

2010年5月 7日 (金)

ちょっと前の話ですが…

5/5のガンバ×フロンターレの試合で、楠神選手が初ゴールを含むハットトリックで大活躍!!…だったそうな。

うれしいことです。
連休の最終日じゃなかったら見に行ってたかもしれないな。

早速、再放送の録画を頼んだので、週末辺りには見られるかな。
ホント、遅ればせながら…だけど。


課題はいろいろあると思うので、プロで活躍し続けるのは容易なことではないと思いますが、これからも面白いプレーに期待したいです。



で、これも遅ればせながらなのですが、楠神くん関連の記事を拾ってきました。




全力少年~楠神順平(川崎フロンターレ オフィシャルサイト)


楠“神”降臨 20分ハットでチームに救いの手(スポニチ)

« プリンスリーグ【野洲×大阪桐蔭】 | トップページ | これもまた遅ればせながらの話なんですが… »

Jリーグ」カテゴリの記事

コメント

「全力少年」凄いの見つけて来ましたね!!
僕もフロンタのHPいろいろ探したんですけど・・・
見つけられませんでした
何回も読みたくなります

>余呉さま

記事自体は少し前からUPされているのは知っていたのですが、なかなかネットで探す時間の余裕がなくて・・・(>_<)。

なかなか読みごたえのある文ですよね。
私も何度も読みました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/37195635

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと前の話ですが…:

« プリンスリーグ【野洲×大阪桐蔭】 | トップページ | これもまた遅ればせながらの話なんですが… »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ