« TM 野洲×柏原 | トップページ | インハイ予選2回戦【野洲×東大津】 »

2010年5月16日 (日)

TM 野洲×大谷 野洲×立正大淞南

やっと今日の試合のことについて書きます。

PCに向かっている時間が長くなってきたので、段々手がだるくなってきてキーの打ち損ないが多々。
誤字脱字もきっと多いと思いますがご勘弁を。


大谷とは40分(35分?)×3本とかだったのかな?

1本目は見ていないので不明。

見始めたのは2本目の終わりかけでした。


その時のメンバーは次の通り。


      16(1年)  63(円乗)
    25(1年)      73(布施)
     27(岩井)   32(中川)
42(平田) 23(1年) 36(奥田) 60(村川)
        44(細川)


スコアは不明。
残り5分くらいしか見ていないので。
でも最後に布施くんが3人くらいに囲まれながらも前を向いて抜け出し、ドリブルからシュートまで決めたとこはしっかり見ました。

めちゃくちゃ上手かったです。




次の試合は2年生もいたけど、1年生がほとんどという若いチーム。
なので、名前はほぼわかりません(>_<)。

試合は2-0だったかな。

GKにシュートブロックされたボールを拾ったボランチの選手がGKの頭を越すループシュートを決めて1-0。

途中、大幅なメンバー交代があって、その交代で出てきた田中くんがゴールを決めて2-0。


1年生も上手い子が多いですね(^^)。




で、次の試合が立正大淞南と。


      48(加藤)  64(美濃部)
    24(武田)     73(布施)
     54(玉城)   21(松田)
54(村松) 47(竹内) 67(河北) 35(横江)
        33(松原)


交代:
後半13分 54(玉城)→32(中川)
後半15分 54(村松)→66(香川)
後半21分 64(美濃部)→16(1年) 48(加藤)→25(1年)


昨日の試合で負傷交代して、今日も足を引きずっているように見えた美濃部くんでしたが、何とスタメン。
大きな怪我でなくて良かったです。


試合は前半から攻守の切り替えの速い展開でした。
立正大淞南のボール運びは結構好きです。

野洲も中盤で速いテンポのパスが繋がった時にはチャンスになってました。

前半は互角の流れのまま0-0で折り返し。



後半も互角の展開でスタートしますが、後半8分に左サイドを崩されてパスで中央まで運ばれ、最後は強烈なシュートを浴びます。
これを決められ0-1。

ここからの流れはかなり悪かったですね。

ボールのおさまりどころが見つからず、バタバタした展開になってました。

その悪い流れ通り、次々に失点を重ねてしまいました。

後半12分に失点。0-2。

後半13分にも失点。0-3。

後半17分にも失点。0-4。


4失点以降は試合が落ち着いて、ちゃんとした流れになったけれど…
インハイ予選前の最後の練習試合だったと思うのですが、課題の残る試合になりましたね。




次の試合はB同士かな?

用事があって途中で帰ったのですがスタート時のメンバーだけ書いときます。


     65(夏原)   28(岩田?)
    26(井ノ口)    34(村田)
     63(松田)   62(前田)
30(佐藤) 39(神農) 59(杉山?) 31(田附)
         50(冨永)

« TM 野洲×柏原 | トップページ | インハイ予選2回戦【野洲×東大津】 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/37196004

この記事へのトラックバック一覧です: TM 野洲×大谷 野洲×立正大淞南:

« TM 野洲×柏原 | トップページ | インハイ予選2回戦【野洲×東大津】 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ