« これもまた遅ればせながらの話なんですが… | トップページ | TM 野洲×岐阜工 野洲×松山北 »

2010年5月16日 (日)

TM 野洲×帝京可児 野洲×済美

おはようございます。

このところ忙しすぎてブログを放置状態でした。

なので、今頃になって先週の練習試合のことを書くという…^_^;

ここまで遅らせたのは初めてかも(>_<)。

このまま見なかったことにして今週分を書こうかと思ったのですが、まぁこのブログは自分用の記録も兼ねているので遅ればせながら書くことにします。



まずは5/8(土)の分。

この日は帝京可児と済美とが野洲高Gに来てました。


      48(加藤)  38(佐藤) 
    23(高野)     24(武田)
     22(望月)   21(松田)
54(村松) 47(竹内) 67(河北) 35(横江)
         44(細川)


帝京可児、上手かったなぁ。
タッチ数少ないパスをきれいに回してくるチームでした。

試合は野洲も惜しいチャンスを作りながらも、前半28分に中盤でボールを奪われてDFラインもやぶられて失点。
これで0-1。

でも、前半の終了間際にバイタルエリアで中盤の武田くん望月くんあたりを中心にクルクルとパスを回して崩し、最後は武田くんのパスを佐藤くんが流し込んでゴール。
これで1-1に追いついて前半終了。



後半はちょっとメンバーを変えて…


     48(加藤)   23(高野)
   61(山口)        38(佐藤)
    22(望月)     21(松田)
54(村松) 47(竹内) 67(河北) 42(平田)
         44(細川)

交代:
後半27分 38(佐藤)→73(布施)


後半はわりとこう着状態。

時々、両チームともにチャンスとピンチがやってくるといった感じ。

結局、試合は1-1のまま終了。




次の試合はこんな感じのメンバーでした。

多分相手は帝京可児Bかな?


      27(岩井)  28(岩田?) 
    44(三村)     49(谷元)
     62(前田)   63(松田)
30(佐藤) 39(神農) 59(  ) 31(田附)
        50(冨永)


この試合は野洲のペースでずっと進みました。

岩井くんのスルーパスに岩田くん?がきれいに抜け出しシュート(これはGKの正面)したのを皮切りに、三村くん、谷元くん佐藤くん、岩井くん田附くん辺りがどんどんバイタルエリアまで侵入してきて攻撃を仕掛ける…という展開。

超攻撃的でした(^^)。

前半26分にPエリア内で三村くんが倒されてPK獲得。

これを三村くんが自分で蹴って1-0。



後半はメンバーを変えて…


     27(岩井)   65(夏原)
    26(井ノ口)    57(  )
     62(前田)   63(松田) 
39(神農) 53(  ) 59(  ) 31(田附) 
        50(冨永)


交代:
後半途中 31(田附)、59(  )→56(  )、43(  )
          →34(村田) ※誰と交代だったのか見逃してしまいました。

後半はじまって間もなく、ピンチがあったけれど冨永くんがスーパーセーブ。

この後、田附くんのドリブルでの右サイド突破~中央に折り返しに走りこんで合わせたのが夏原くんでした。
きれいなゴールでした。

後半20分には村田くんが抜け出し、最後はGKもかわしてゴールに流し込んで2-0。

後半31分には57番の選手から左サイドに展開されたパスを井ノ口くんが受けて、ミドルレンジからシュート。
角度、距離とも難しい位置だったと思うのですが、よく決めたなぁと思います。
これで3-0。

この試合は3-0のまま終了。





で、次の試合が済美と。

     63(円乗)   64(美濃部)
    46(米田)     73(布施)
     32(中川)   54(玉城)
66(香川) 36(奥田) 25(水野) 22(  )
         44(細川)


22番をつけた選手も1年生ですね。
名前はわかりませんが。

この試合、立ち上がりは野洲ペースだたけれど、段々流れが悪くなってきて…相手スローインから縦にドリブルを許し、そのまま攻め込まれて失点。
これで0-1。


その後、流れを徐々に引きもどすことに成功し、何度かチャンスを作り…前半終了間際に美濃部くんが角度のないところからシュートを決めて1-1に追いつき前半終了。




後半はメンバーを変えて…


     64(美濃部)  63(円乗)
    73(布施)     46(米田)
     32(中川)   54(玉城)
55(中村) 45(山本) 25(水野) 22( )
         50(冨永)

交代:
後半12分 22( )→38(佐藤) 55(中村)→54(村松)
後半?分 63(円乗)→61(山口)      
後半27分 73(布施)→24(武田)



後半はどちらかと言えば野洲ペース。

特に後半の交代以降は決定的なチャンスがいっぱいあったような気がします。

布施くんがもらったFKを村松くんが直接決めて2-1。

佐藤くん、米田くんで右サイドをえぐってセンタリング。
これに合わせたのが布施くん。
このゴールで3-1。

そして終了間際に山口くんからのパスを中央で受けた米田くんがスピードのあるドリブルからシュート。
これはなかなかのスーパーゴールでした。

結局、試合は4-1で終了。

« これもまた遅ればせながらの話なんですが… | トップページ | TM 野洲×岐阜工 野洲×松山北 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/37195754

この記事へのトラックバック一覧です: TM 野洲×帝京可児 野洲×済美:

« これもまた遅ればせながらの話なんですが… | トップページ | TM 野洲×岐阜工 野洲×松山北 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ