« またまた久々更新(7/3 野洲×神戸国際) | トップページ | 久々の更新4(7/11 関西トレセンU-16リーグ【滋賀×大阪】) »

2010年7月19日 (月)

またまた久々更新3(7/4 野洲国体選抜×高知国体選抜 野洲×和歌山北)

まず、1試合め。
この試合は9時からスタートの結構早い試合でした。


滋賀国体選抜の野洲メンバーと高知国体選抜との試合。

ちょっとめずらしいマッチアップ?


野洲の方のメンバーはこんな感じかな?
(どうでもいいけど、新ユニの背中の番号が白抜き文字になってめちゃめた見難くなりました。なんで変えちゃったんでしょう<(_ _)>)



      40(大園)  48(三好?)
    32(武田)     45(荒木)
     44(玉置)   56(松田)
66(水野) 45(山本) 29(山田) 35(横江)
        57(  )

途中交代
45(荒木)→41(金谷)
66(水野)→45(荒木)
56(松田)→38(大本)
29(山田)→76(山田?)


※間違っているところに気付かれた方は訂正お願いします。



試合は到着した時にはすでに1-1。
で、前半のうちに野洲の48番の選手が決めて2-1に。

後半追いつかれて2-2になったものの、その後左アーリークロスに48番がヘッドで合わせて3-2にして、そのまま終了。



国体選抜の試合はもう1本あって
そのメンバーはこんな感じ。


      40(大園)  48(三好) 
    46(米田)      44(玉置)     
     41(金谷)   36(安部?阿部?)
38(大本) 29(山田) 76(山田?) 60(北村)
        57(  )


このメンバーに米田くんが入ってるのは不思議と言えば不思議。




そして11時過ぎからは、野洲A×和歌山北の試合。



       48(加藤)  28(黄瀬)
     61(山口)      73(布施)
      32(中川)    54(玉城)
64(美濃部) 36(奥田) 60(村川) 42(平田)
          44(細川)



交代:
後半0分 28(黄瀬)→54(村松) 44(細川)→33(松原)
後半21分 64(美濃部)→66(水野)


この試合、前半は特にチグハグな感じ。
なかなかボールがおさまらず、押し込まれる展開。

常に手抜きなしの美濃部くんも、どこか故障しているようで走る時に表情が苦しそうでした。


前半は良いところはあまりなくて0-0のまま折り返し。



後半は少しいい流れになったものの、早い時間帯に失点。0-1に。

でもその4分後に玉城くんから右サイドに流れていた布施くんに渡り、そこからドリブルで布施くんが相手DFを抜き去ってクロス。
ゴール前にポジションをとっていた山口くんのシュートは一旦はGKに弾かれたものの、自分でこぼれ球をひろって今度はループシュートで落ち着いて決めました。 
これで1-1。

これ以降は野洲のペースになり、惜しいシーンが満載。


守備でのミスが出て1-2になった後も野洲ペースは続き、村松くんのドリブル&強烈なシュートは一旦GKに弾かれたものの、そのこぼれ球を拾った加藤くんが難なく押し込んで2-2。

流れ的には野洲が握ってはいたけれど、終盤にPKを与えてしまい、これを決められ2-3に。

結局、試合はこのまま終わったように記憶しています。



今の野洲は1年生がAチームに多く上がってきている状態なので、1年生が国体や1年生大会で別動隊となる夏の強化は例年になく複雑なものになるような気がします。

う~ん、どんなスケジュールで動くんでしょうね?

« またまた久々更新(7/3 野洲×神戸国際) | トップページ | 久々の更新4(7/11 関西トレセンU-16リーグ【滋賀×大阪】) »

国体」カテゴリの記事

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/37196626

この記事へのトラックバック一覧です: またまた久々更新3(7/4 野洲国体選抜×高知国体選抜 野洲×和歌山北):

« またまた久々更新(7/3 野洲×神戸国際) | トップページ | 久々の更新4(7/11 関西トレセンU-16リーグ【滋賀×大阪】) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ