« プリンスリーグ【野洲×セレッソ大阪U-18】 | トップページ | 久々の更新(6/27 関西トレセンU-16リーグ【滋賀×和歌山】 »

2010年7月12日 (月)

久々の更新(6/26 野洲×大阪朝鮮)

かなりのご無沙汰でした。

何かと忙しかったり、ワールドカップで寝不足だったり…でずっとブログを放置してました。


一度書かなくなると、次になかなか書き出せないもんですね。

週末ごとのサッカー観戦は欠かさず行っていたのですが、ブログに書かないでメモだけで終わらせるとほとんど忘れてしまっています。

記憶の欠片を集めながら簡単に振り返りたいと思います。




まず、6/26(土)の試合。

野洲高グランドで大阪朝鮮と。

多分、雨が降っていたんじゃないかと思います。


野洲のメンバーはこんな感じで。


       28(黄瀬)  48(加藤)
     32(武田)     31(高野) 
      68(望月)   56(松田)    
64(美濃部) 45(山本) 67(河北) 35(横江
          33(松原)

交代:
後半途中 28(黄瀬)→54(村松)



20分ほど遅刻して到着したんですが、この時すでに2-0だったそうです。

前半30分に1点返されて、2-1で前半を終了。


後半、この試合でサイドバックに入っていた美濃部くんの積極的な攻撃参加から、最後シュートまで持ち込んで、それが決まり3-1に。

キーパーがボールを処理する時にガードしたり…といったDFの役割の徹底はまだまだこれからの課題という感じはしましたが、美濃部くんのボールへの執着心がいい形でチームに還元されていたように思います。


この後、村松くんの惜しいシュートもあったけど、これはサイドネット。

結局、この試合は3-1で終了したように思います。





次の試合は用事があったので途中で帰ったのですが、

メンバーはこんな感じで。

<前半>

      61(山口)   73(布施)
    46(米田)      57(廣城)
     32(中川)    54(玉城)
42(平田) 47(竹内) 36(奥田) 45(  )
         44(細川)



<後半>


      61(山口) 73(布施)
    57(廣城)     46(米田)
     54(玉城)   36(  )  
60(  ) 29(  ) 60(村川) 45(  )
         44(細川)



名前の空いている選手は、多分1年生だと思います。
どなたかご存知の方がおられたら教えてください



« プリンスリーグ【野洲×セレッソ大阪U-18】 | トップページ | 久々の更新(6/27 関西トレセンU-16リーグ【滋賀×和歌山】 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、いつも拝見させてもらってます。
1年生の名前がわかりました。
45番 荒木君、60番 北村君、29番 山田君、36番 阿部君です。

1年生の選手の名前を教えてくださってありがとうございます。
感謝感謝です(^^)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/37196320

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新(6/26 野洲×大阪朝鮮):

« プリンスリーグ【野洲×セレッソ大阪U-18】 | トップページ | 久々の更新(6/27 関西トレセンU-16リーグ【滋賀×和歌山】 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ